ブログ更新が止まって約3か月!!

かなり、慌ただしい生活をしてただけなんだけど、もう3か月も経ってた。

思い出し日記にもならない状況だけど、とりあえず自分で思い出せるようにメモメモ

写真載せなければ、すぐにも更新できたかも?写真加工が時間かかるし面倒ってのもあったかな

 

その間、何をしてたか・・・

2月末から3月前半は、家の仕事の確定申告に追われまくり、

3月中頃から自分の仕事に追われ、

4月1日から、職場移動。

3月29日に内示でて、4月1日からの移動

ほんと大変な中、また1からいろいろ覚えなおしての仕事。

 

4月から始まったNHK連続ドラマ、久しぶりに見ようとずっと録画してるけど1話も見れてない!

それどころか、他のテレビの録画も時間満タン状態でどれも見る時間が全くない!とりあえず4台満タン状態!!いつ見れるんだろ

 

ゴールデンウィークの10連休は、やっと休めるーって状態の中、海サークルの人たち20人近くが遊びに来てくれ、バーベキュー大会がうちの家で開催された。泊まり組もいたり。それにあたり、準備や掃除もろもろ・・・

めっちゃ賑やかで楽しかったーーー

お酒、つまみ、カラオケセットまでたくさん置いて帰ってった、もらっとくよ?状態。

 

それと、大阪のmic21でやっとやっとの念願の水中用カメラ購入。オリンパスTG5+ハウジング

3年ぐらい前にキャノンのデジカメを買ったところで、ほとんど使ってもなく、オリンパスも見送りになってた。

今回は、Panasonicとオリンパスかなり迷ったけど、オリンパスは後々いろいろなパーツを組み足せていけるって理由で決めた。それと、海にいってもオリンパスのほうが需要が高くいろんな人に教えてもらえそうってのも決めた理由。

このカメラ持って、海いきます!!