なぜか1月も終わりの週なのに、新年会が3つも重なった

24日(木曜日)テニスの新年会、欠席

25日(金曜日)地域だけの商工会女性部 (会費15000円)

27日(日曜日)近所の町内会新年会 (町内会費積立)

 

25日は、偶然にも早朝からの勤務だったから2時で早退をして、少しだけスポーツジムに寄ってからの家近くの集合場所から一緒に行けた。

去年は、何も参加できなくて一昨年の年末以来の出会い

料理旅館 やす井

泊まりじゃないけど、お風呂もついてる部屋での食事会

日頃、行けないお店に行こうというのがこの集まりの趣旨

すごく上品な料理

滅多に会えない人たちと交流できて楽しかったー

セレブの方々から、お土産やプレゼントも頂き、楽しい話を聞いたり充実した時間を過ごさせてもらった

今年は、秋のイベントお手伝いも参加できるように今からスケジュール入れとこう!9月23日だったかな・・・

 

26日の夜に、大坂なおみちゃんが全豪オープンテニスで優勝をして、感動で泣けてきた

その感動のまま、27日の午前中はテニス予定だったけど、雪が積もってるし、仕方なく朝8時からまたスポーツジム行ってから

昼過ぎに、近所の新年会は「魚与」というところ

新年会だし、お正月っぽい八寸

毎年恒例の余興大会もあり、手品する人・三味線・漫才・クイズなど楽しませてもらえるイベントもあったりする

近所でも1年間滅多に会うこともなく、話すのも去年の新年会ぶりだけど。来年度は、うちが役員で新年会の設定もしなきゃでいろいろ大変

 

2つの新年会、どちらも楽しかった

老後のためか?地域のいろんな行事にも交流のために参加しなきゃって思うこの頃、どれもまた中途半端になってそうな気もしてるけど・・・