前に、京都駅の伊勢丹でも見た岩合光昭さんの「ねこの京都」 今度は心斎橋大丸でやってるから行ってきた三毛猫

大丸カードを作ってると無料で見れます!!

今回は、インスタにアップしたらすぐにシールにしてもらえるイベントやってたラブインスタやってない・・・ガーン

とりあえず、前に登録だけはしてたから急いでアップ受付の人にしてもらいました爆笑

チェリーとみかんが一緒に写ってる写真がよかったーーーと思いながらその時は焦って探し出せなかったもやもや

このシール、一生使えない爆笑

 

近くでも猫写真展をやってると知り、ついでに行ってきた

個人でやってるのかな?その人たちの仲間が数人集まって写真の前でひたすら話してるから、何も見れなかった・・・ガーン

 

お土産の写真集ラブ無料招待券も届けてもらう荷物に入れてしまってて、昨日届いたけどもう終わってる・・・爆笑

 

このゴールデンウィークでは、今まで頑なにしてなかったラインとインスタグラムデビュー、どちらも、猫がキッカケです三毛猫

使い方ほぼわかってません

ツイッターもいまだに理解できてませんあせる