独身の頃から トータル20年以上通ってた彦根ビバシティ内にあるスポーツジムを 今月末で退会することを決めた。
かなり心残りやモロモロあるけど 去年の4月以来は仕事都合で ほとんどまともに通えてないし 仕方ないかな
とりあえず 応急処置として 車で10分ぐらいのところに行ってる、今月は無料で6月末までは そこに通う予定(^-^)
3ヶ所どこに行ってもいいジムだし 3ヶ所とも車で10分の距離‼️24時間開いてるし! 欲を言えば 徒歩圏内が理想(^-^)それとスタジオもあればいいのになあ


今月中に 会社の近くにもう1つジムがオープンするからそこも気になる、体験見学行かないと‼️

今日は 琵琶湖越えて 大福餅の詰め放題に行ってきた、500円で20個ぐらい入る‼️
多い日は 京都、大阪から1000人以上の列ができてる!
こんなことしてるから ジムに通ってもブクブクなるんよなあ 
明後日からは 毎朝5時起きで 仕事が超稼ぎ時になるから 頑張ろう