★コスタメサにあるビール工房のレストラン「Karl Strauss」に行ってきました! | まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!

皆さん、こんにちは!

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

私の母が遊びに来ていたので、夕方から子どもたちを見ててくれると言ってくれたので、B君と久しぶりにディナーに出かけてきました!ちょうど、B君が前の職場からもらったKarl Straussのギフトカードがあったので、ここに行くことにしました!

 

私は、ビールは飲まないのですが、B君は、↓のサンプラーみたいなのを頼んでましたよ。

色々試せて楽しそうですね。

 

 
私は、ビールじゃなくて、↓の洋梨のお酒!これが、めちゃくちゃフルーティで美味しかったです!!
 
 
前菜は、名前を忘れましたが、お肉と玉ねぎのピクルスみたいなのとピリ辛のアイオリソースがかかったポテト。これ、美味しいです~ニコレストランで見ると必ず頼んじゃいます!
 
 
私は、ステーキにしました!
お肉は美味しかったんですが、塩が多すぎてしょっぱかったので、もしもこれ注文する方は、塩少なめで!って言ったほうがいいかもグッド!再度のコールスローとズッキーニはめちゃくちゃ美味しかったです。
 
 
B君は、チリスープ。美味しいけど、家で作ったヤツのほうが美味しい~と言ってました。
 
 

めちゃくちゃお腹もいっぱいになって、満足で帰りました。

ビール好きな方には、お勧めのレストランです。

 

Karl Strauss
https://www.karlstrauss.com/visit/costa-mesa/
Yelpはコチラ

901 S Coast Dr

Costa Mesa, CA 92626
(714) 546-2739

★★★(星3.5)

インスタもよろしくお願いしますニコ

 

留学ウーマンカウンセラー

Makiko

──────────────

NEW星 ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴへの留学を無料で手配しています。

お問合せはコチラからどうそ!

チューリップ:留学ウーマン:コチラ

カギインスタグラム:コチラ

──────────────────