★暑い日には、餃子パーティ! | まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!

皆さん、こんにちは!

 

留学カウンセラーのMakikoです。


お友達総勢大人9人で餃子パーティしました~~!

暑いときに餃子と冷えたお酒!最高に美味しいですねドキドキ

餃子は、みんなで作ったので、楽しかったです。これ、一人で作ろと時間かかるし結構大変なんですよね~。

 

ホットプレート、めちゃ便利です!これ、象印の日本製です。

私は、コチラの商品をアマゾンで買いました~お勧めです!!

 

 

あとは、

 

・チキンと玉ねぎのタイ風サラダ

・ニラ、卵、豚炒め

・煮卵

 

を作りました~!

 

 

みんな美味しいってめっちゃ食べてくれました!

 

大成功ドキドキドキドキドキドキ

 

留学ウーマンカウンセラー

Makiko

──────────────

NEW星 ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴへの留学を無料で手配しています。

お問合せはコチラからどうそ!

チューリップ:留学ウーマン:コチラ

カギFacebook:コチラ

飛行機 留学ブログ:コチラ

──────────────────