"Dreaming" by Sia | ビッグマックはもういらない

ビッグマックはもういらない

e i r o k u s u k e

plain living, high thinking


去年見た映画で最もよかった作品は?と訊かれたら『華麗なるギャッツビー』と答えようかなと思ってます。
理由は、エンディングに "Kill and Run" という曲が流れたから。
エンドロールに流れたとき、急いでiPhoneの電源を入れてSHAZAMを回して調べました。すると"KILL AND RUN BY SIA"と出たのでした。
それからぼくのSIA探求が始まりまして、今日まで続いています。
いろいろ彼女の歌を聴いていますが、ぼくの尺度で彼女を超えて上手く歌を歌える人を知りません。いい加減な感じも含めて素晴らしいと思うのです。
そんなシーアがなんとなくつぶやくように歌った(ように聞こえる)「Dreaming」という曲です。