皆さんこんにちは^^

 

 

先日8/14、ついに起業プロデュース講座

Be Reborn Projectがスタートしました♡

 

 

 

美女たちに囲まれて目が喜んでいる😍

 

 

 

お盆期間にも関わらず、夜遅い時間にも関わらず、

キックオフの参加率の高さにびっくりした😂

 

 

 

私の講座は四柱推命講座も含め、

マイペースを守ってね♡

アーカイブ参加でもOKだよ♡

というスタイルですが^^

 

 

みんなスタートを楽しみにしてくれていたのかな?

とか想像すると嬉しいし、みんなのことが愛しいです🥹

 

 

 

今回の参加メンバーは、

 

 

・8年くらいのお付き合いになる起業家友達

・私が起業する時にはすでに活躍されていた先輩起業家さん

・もう3年以上一緒に仕事をしているビジネスパートナー

・ここ2,3年で私に会いにきてくれたり頼ってくれていた起業家さん

・四柱推命をきっかけに出会った女性たち

・今回のプロジェクトをきっかけに出会った方々

 

 

 

と関係性は様々ですが。

 

 

 

こんな人たちと繋がりたい♡

と願ったそのままの方達が集まってくれて🥹

 

 

この人たちのお役に立てる存在になりたい♡

と毎日心が震え、パワーが溢れてくる日々を過ごしています^^

 

 

 

それが本当に幸せ🥹

 

 

 

パワフルな女性たちが集まってくれているので

私もパワーが必要!と思い、トレーニングを始めた😂

 

 

ピラティス終わりで髪ボサボサw

 

 

 

このプロジェクトを通じて

起業家向けのコミュニティを作ることは。

 

 

本当に望んでいたからこそ、

ちょっと怖くて、ちょっと不安でした。

 

 

求められていることも常々感じていたけど、

ずっと踏み出せずにいました。

 

 

そういうときは大体ゆかちんにピーチクパーチク

話して、客観的な意見と共に後押ししてもらう🤗



持つべきものは友です!

 



そして、これまで色んなイベントやスクール、

コミュニティ運営をやってきましたが。

 

 

過去一、考えることも、やることも多い😇

一般的には「面倒なこと」の部類に入ることがめちゃくちゃあるw

 

 

完全オリジナルで、私の経験や知恵を講座に落とし込んでいるので。

テキスト作成も、ノートに書いたものをなおちゃんに形にしてもらっていて。

 





 


みんなに今一番必要なことを

いかにシンプルに、端的に伝えるかを追求するので。

 

 

作った後も削ぎ落としてみたり、

他のものを追加したりと。

作業的にも、脳みそ的にも忙しいです😂

 

 


だけど、それが面倒だと感じることもないし

疲れも眠気も忘れてしまうくらい夢中になってるw

 

 


 

本当にやりたいことというのは、

 

恐れや不安の先にしかなく。

実際の行動はとても面倒なものである。

 

 

 

だけど。

 

 

恐れや不安を超えて

面倒なことが面倒なことに感じない状態を作る

心の技術を身につけているので♡

 

 

実際は、恐れや面倒くささというのは

問題にならないです✌️

 

 

今回の講座では、みんなにその状態に

導いていくことが私の役割だと思っています^^

 



あと、息抜きや家族との時間も大事🐶

 

 

 

みんなは自分の未来のために参加をしてくれているし

自分の未来への投資としてこの場所を選んでくれていると思うけど。

 

 

本当に出会ってくれて、ありがとう。

参加してくれて、ありがとう。

 

 

私はこの気持ちを沢山伝えたいです^^

それくらい想いが詰まっている大切な場所♡

 



ここから3ヶ月、17名の仲間と一緒に。

これからの時代に求められる女性起業家の在り方を体現して。

 

 

自由な発想で、オンリーワンの起業スタイルを作るための提案をし続けていきます♡

 


 

この方向性でYouTubeもリニューアル予定なので

お楽しみに🩷

改めて、起業のことをこれから発信してゆきます☺️


 

 YouTube♡