皆さんこんにちは^^

 

 

昨日までの刺激的な東京滞在を終えてから、

福岡での日常に戻ってきました♡

 

 

朝からスクールの幹部メンバーと打ち合わせ。

(リーダーとしての意識や、あり方を2時間みっちり話してきた)

 

昼は四柱推命講座のLesson3の準備♡

 

水面下で動かしている美容健康事業の計画。

 

旦那さんと食料調達♡



ららぽ大好き💕




夜は起業プロデュースの打ち合わせ。

 

福岡に引っ越してきて半年。

日に日に忙しくなってる😂

 

 

 

 

そんな私ですが。



今回東京で起業家友達に会ったことで

自分の使命や役割が見えてきてしまいました😇



正確には、薄々気づいていたのだけど。

見ないふりをしていたものが、見ないふりできなくなったという感じw

 

 

 

最初に気づいたのが、

2月に募集した50名限定の四柱推命セッション。



 

当初私は、3000円のセッションだし、


四柱推命の鑑定を受けてみたい♡とか

伊藤ふみかと話してみたい♡とか

 

なんとなく受けてみようかなーくらいのテンションで

お申し込みして下さるのだろうと思っていたんです。


振り返るとほんと破格すぎた🤣今は20倍ですw

1回目はとんでもなく破格にしがちだから、私のコンテンツは1回目で買って🤣



 

 

でも、蓋を開けてみると、全く違って。


 

皆さんがなんとなくではなく、

しっかりと目的を持ってお申し込みしてくださっていたことがすぐにわかったんです。





これはほんの一部の感想だけど、こんなに熱いメッセージを頂けるくらい、45分でかなりのボリュームのアドバイスをさせてもらった^ ^

 

 

実際にお申し込みしてくださった方の

半分以上はすでに起業をしている方々で。

 

 

今波に乗っていて、活躍している方もいれば、

私が起業した頃、活躍されていた先輩方まで。

 

 

こんな人が私のセッションを受けにきてくるの?!👀

と、正直びっくりした。

 

 

 

だけど、実際にお話ししてみて。

 

私に求められていることをすぐに悟った。

 

 


 

どんなに活躍している人も、

 

 

相談できる人が欲しい。

 


 

そして何より、



仲間が欲しい。

 

 

 

 

そして、その相談できる人や仲間は

 

 

ただ売り上げや実績がある人ではなく。

 

 

 

同時に、女性として本来一番大切にしたい

家族やパートナーの存在、周りの人との信頼関係



大切なものを蔑ろにしない生き方やあり方を

体現している人である。

 

 

ということが大前提としてあると思っていて。

 

 

 

特に、



月収100万円、年収1000万円、

年商数千万円、年商億以上

 

 

そういう普通に生きていたらみる事のない

世界に一度でもタッチした人なら尚更。

 

 

本当に大切なものに、

先に潜在意識が気付き始めているのだと思う。

 




 


それに気づいてしまうと、

売上のため、実績のためだけでは頑張れなくなるから。

 

 

結果的に、活躍のルートから外れる選択をする人も多い。

(感度が高い人は無視して行動できないのよね。)

 

 

 

 

私も去年活躍のルートから一度外れる選択をして、

福岡に引っ越してきた。

 





東京の一等地の家賃140万のマンションでの生活や

年商億を超える事業を維持することを手放し。





 


半年かけて、



自分が今何を感じているのか。

大切にしたい価値観はなんなのか。

私にしかできないことは何か。

私が社会に生かすべき才能は何か。

 

 

とにかく自分の内側に問いかける毎日。

深く深く、とことん向き合った。

(その過程で四柱推命に出会った♡)

 

 

その自分の奥深く眠る感覚に触れたことで

見えてきた未来がある。

 


 

それは、

 

 

自分にとって大切なものを大切にする生き方。

(家族、仲間、私を選んでくれたクライアント、自分の信念)

 

ビジネスを通じての自己実現や社会貢献。

(私が目指すは年商10億レベル)

 

 

この両方ともを、叶える道を切り開き

その道をサポートできる存在になること。

 

 

去年女性起業家のセンターという存在になるという

大口を叩いた記事を書いたけどw

 


この記事


 


それがここに繋がっている。


 

 

 

もちろん、物販スクール時代に年商1億以上3年間維持しながら、

大好きな仲間と大きなプロジェクトを成してきた時も

 

 

その時の自分に描ける範囲の大切なものと、

ビジネスでの自己実現、社会貢献の形を追求していたのだけど。

 

 

それは、年商1億レベルだったのだと思う。










 


その先の道を切り開くには、

さらなる深い価値観に向き合う必要があった。

 

 

私にとって福岡に来てからの半年間は

そこに向き合うための期間であり、

 

 

整ったタイミングが今。

 

 

(そういえば、3年くらい前に年商10億の目標を掲げたタイミングがあって、それに必要なことを、ここ数年で経験させてもらったんだろうなと思うw

宇宙の采配はすごいな。笑)

 

 

 

きっと、私が求められていることは。

 

その道の先導者として在ることなのだと思う。

 

 


 

まずは、

 

自分の大切なものや価値観に本気で向き合い、

 

それを具現化させたコンテンツで、

 

仲間を作りながら拡大を目指すこと。

 

 

ここに本気で向き合いたい起業家を

少人数でプロデュースすることをここに宣言しておきます。

 

 


一番求められていることなのをわかってたのに

ど真ん中すぎて、ずっと逃げていました。
 

 

それでは、私の才能開花は進まないし

大切にしたいものを守り、社会貢献できる器も広がらない。



 

 

ということは、

 

 

日本一の才能開花メソッドとして大切に育てている

四柱推命講座「I am Program」の生徒たちの

才能開花も進むはずがないので。

 

 

これが覚悟を決める最後の一手になりましたw

 





どこまで行っても、

私は生徒や仲間の存在に後押しされている。

本当にありがとう♡

 

 


という、私の今後の方向性を宣言したので、

これから起業家向けの記事が多くなると思います。

 

 

本音で伝えますので(痛いよごめん)

成長したいタイミングの方だけチェックしてくださいね^^

(先に注意喚起しましたからね✌️)

 

 

四柱推命の星の話も出てくると思うから

命式表のプレゼントは全員受け取っておいてね^ ^


↓↓


公式LINE♡