皆さんこんにちは^^

 

 

3日間の東京出張から帰ってきました♡

 

 

今回は意図せずですが、起業家友達に会おう!

の滞在になった🤭



起業して5年、10年と活躍してる子ばかりで

ついつい四柱推命の命式をチェックしちゃう私w



せっかくだから紹介しちゃおう!!笑

 

 


 

まずは、高校の同級生であり、経営者仲間の

池田あやちゃん^^




 

とにかく向上心高くて、いつも自分を

成長させるために頑張ってる彼女には

とても刺激をもらっている♡

 

 

コミュニティ運営やマネジメントに関心が強く、

彼女と話すテーマは大体チーム作りや仲間のこと♩


 

そんな彼女は、人を育てる使命を持つ

大地タイプ「己(つちのと)」さん^^

 



 

バリバリの経営者という感じだけど、

愛があって、お世話好きな気さくな子です👧♡

 

 

 

 

そして、起業に向けて色々学んでいた時期に

心理学のスクールの同期だった、はるちゃんとりえちゃん❤️

 

 


 

彼女たちとは2年に1回くらいのペースで近況報告会をしている^^

 

 

自分のペースで、ライフスタイルとのバランス

を大事にしながら、

自分の世界を作り上げている二人。

 

 

千葉りえちゃんは会社員としてでバリバリキャリアを積みながらSNSでは美容家として活動している、

私の世界では美容隊長♡💄



美💓



とにかく存在感があって、どこにいても人に好かれる彼女は


人気者になることが使命の

山タイプの「戊(つちのえ)」さん♡⛰️

 


 

櫻井遥梨ちゃんは、私にホロスコープを教えてくれた先生であり、旦那様をアゲまくるセレブ妻♡

 


この写真すき💵



優しい雰囲気だけど、毒舌キャラが見え隠れする彼女は


世の中に斬り込むことが使命の

剣タイプの「庚(かのえ)」さん♡⚔️



 

とにかくライフスタイルに対する価値観が

とても似ていて、私にとってリラックスできる

地元の友達感🤝の二人です♡

 

 

 

そして、2年前サレンダープログラムで出会った

ゆかちん♡




どっちが姉なのか妹なのかわからないけど、

姉妹みたいな存在^^

 


やまゆかちゃんは自分を使って社会に貢献する実践型アカデミーMUSEを主催してるよ🙌



私の大好きな2人💕



とにかくパッと華やかで、そこにいるだけで

みんなにパワーを与えてくれるゆかちんは


明るく人を照らし、目立つことが使命の

太陽タイプの「丙(ひのえ)」さん☀️

 



 

ゆかちんとは高め合える存在で、

会うと大体お互いの課題をツッコミ合う。笑

 

 

今回も、私のど真ん中のことを見抜いて後押ししてくれて🤣



ああ、これはやるやつね。

とザワザワしながら福岡に帰ってきたw

 


今回写真撮れてないけど、スクールの講師たちとも濃厚な時間を過ごせた♡

 


とにかくみんなに会って刺激をもらったのと、

やはり良いループに入っている人は四柱推命の星通りに生きてるんだなぁ😳



と探究心が掻き立てられた三日間♡




これから私が挑戦することは、

また改めてブログでつらつら書いていきます^ ^



今日紹介したい四柱推命の星を知りたい方は、

公式LINEからオリジナル命式表を受け取って、

下の動画をチェックしてね♩



公式LINE♡