みなさんこんにちは^^

 

 

先月は四柱推命セッションを駆け抜け、

東京で旦那さんが主催するライブに出演し、

 




KAT-TUNを伊藤家で披露w




今月は新しくリリース予定のコンテンツ制作♡

楽しく、毎日を駆け抜けています♩

 



昨日も夜遅くまでなおちゃんと打ち合わせ♡いつもありがと🥰




ちなみに、講座のリリースもまだしていなくて、

既存のビジネスも大きく動かしているわけではないんだけど。

 

 

目の前の楽しいことに夢中になっていたら、



なぜか、多方面から臨時収入が入り続ける

という現象が起きています!笑

 

 

しかも、ビジネス以外の収入も、数百万単位でポンポンと。

なぜw

 

 


 

去年の11月に東京から福岡に引っ越して、

今まで頑張っていたことの全てから手を放して、

立ち止まってみた。

 



 

のんびり自然に触れながら過ごしていく中で、

なんとなく思いつきで四柱推命の学びをスタートして。

 

 

自分の才能や運気を活かす在り方に変えてから、

3ヶ月。

 

 

自分自身のエネルギーが変わり、

それに伴ってお金の流れ、出会う人、全てが変わった^^

 







 









私の人生っていつもそう。

 

 


新しい世界に行く前に、

たっぷり立ち止まってあげると

必ず次の世界への道筋が準備される。

 



 

私の体感覚的には3ヶ月^ ^

 

 

立ち止まることを決めるまでが怖いけど、

その恩恵は凄まじい。笑

 

 

 

人生は結局、望んだ通りにしかならない♡

 

 

ここから数ヶ月。

 

 

私の起業人生第二章で、それを体現していきます✌️

 




今日のラジオで詳しい体験談を話してるので聞いてみてね🥰

Stand FM