みなさんこんにちは^^

 

 

連日四柱推命セッションで忙しい毎日♡

本当に楽しすぎて、5日目になっても一切疲れないのなぜ?🤣



唯一、早起きに苦戦中⚠️

 




というか、アドバイスしている私の方が毎日気付きに溢れていて。

 

 

感謝されるし、私も感謝が止まらないし

ありがとうありがとうの嵐!!笑

 

 

 

昨日なんて、もう、とんでもない気づきがあってさ!!

 

 

セッションが終わった後にそのままラジオを録ったんだけど。



Stand FM


 

私、四柱推命セッションで自分の星を生かして

飛躍する方法をアドバイスしているのにも関わらず。

 

 

自分の本質からズレまくった状態で

3年連続億女を達成したことが判明!!!!!!

 



 

いや、私はさ

 

 

星を活かしてたから、こんなに楽に億女になったと思ってたわけ🤣

 

 

でも、全く違ったという衝撃の事実!!!!!笑

 

 

 

 

どういうことかというと💡

 

 

四柱推命には人脈の星というのがあってね。



私がビジネスのアドバイスをするときは

(特にチーム化やコミュニティ運営について)

この星があるかどうかを必ず見るの。



もちろんこの星がないから向いてないとか、

できないとかは一切ないです。

 

 

 

で、人脈の星の中でも

 

①一対一で関係を深めていきたい星

②大勢の人と広く浅く関係を作っていきたい星

とあるんです。

 

私は仕事で生かすと拡大に繋がる位置に

大勢でワイワイしたい②の星があるんだけど。

 

 

 

 

私はこの6年間、①の星のやり方でコミュニティ運営をやってました。笑

 

 

おそらく周りから見た私は、たくさんの生徒や仲間に囲まれて

②の星を活かしてるふうに見えると思うんだけど。

 

 


いや、そう思うよねw




実際のところは、スクールの幹部メンバーとしか

関わることがなくて。

 

 

私は数人とかなり深く関係を築くことにコミットして。


生徒のサポートから講師の育成まで、

全てのことを幹部メンバーに任せる。

というスタイルでした^^

 


 

元々エステ時代に店長としてマネジメントをしていたので、

会社員の時に学んだチームづくりをそのままやってた感じ!

(そのやり方しか知らないしね)

 

 

なので、会社じゃないけど、会社っぽいとか。

The 経営者みたいに言われることも多かった。

 

 

だけど、私が持っている星の性質は



一人と深めるより

みんなとワイワイしたい。笑

 



どおりで、こんな大掛かりな遊びをやるわけだw




外の世界でたくさんの人と関わりたいし、

新しくいろんな人と出会いたい。

 







最近は新しいお友達が沢山できて嬉しい🥹

 



さらには好奇心旺盛で、自由で、飽きっぽい星も多くあるので、

一つのこと、一人の人にコミットするというのが本当にできない🤣

 

 

なので、コミュニティが大きくなればなるほど

人が集まってきて嬉しいはずのに、

身動きが取れなくて苦しい。

 

 

そんな状態になっていたことに気づいて、

去年からコミュニティ運営のやり方、

私の関わり方のスタンスを大きく変えたんだよね!

 

 

 

今までは幹部たちにコミットし、

私の人生の時間のほとんどを費やすくらいの

勢いだったのを、一切やめて。笑

 

 

各自よろしく!!

 

 

スタイルに変えて、私は自由に動かせてもらってます^^

 

 

 

今も、物販スクール、恋愛講座などを、会社としては運営しているけど。

まじで私がノータッチの状態で、動いています♡

 



むしろ任せてくれて嬉しいと喜んでくれて、

私が色んな人と出会ったり、セッションが大人気になっているのも、

めちゃくちゃ興奮しながら喜んでくれるw

 

 


今の仲間との関係性が起業して7年間の間で

1番私らしい♡

 

 

 

思えば、学生時代も大きなグループに属しながらも

フラフラ一人で放浪して、他のグループの子とも遊ぶようなタイプだったなw

 

 

とりあえず、友達沢山嬉しい♡わーい♡

みたいなタイプです!笑

 

 


自分のど真ん中の性質でビジネスを極めたら、

私どうなっちゃうんだろう🤣

 

 

みんなとワイワイしたい星のリーダーの成功法則を極めて、

億の次は兆でも目指しちゃう?笑

 

 

そんな未来もあったら面白いな。

うん、とりあえず望んどこ♡





ひとまず、今回分かったことは!



本質からズレてもビジネスは成り立つ!

しかし、心に従うと、いずれ壊れる。笑



です。



もっと早く四柱推命に出会いたかった🤣





50名四柱推命セッションは満席になりました💕

各イベントやセミナー、セッションのお知らせは公式LINEでのみ行っています^ ^


↓↓


公式LINE