皆さんこんにちは。

 

 

東京に滞在して1週間。

福岡に帰ってきました♡

 

 

今回の東京滞在は、

旦那さんが出演したステージを観に来るのが

メインイベントでした!!





本当に楽しそうで、輝いてた!!

 



アイキン、ハッピーちゃんと一緒にステージに立ってるのが本当にすごい😂


 



今回の東京滞在では、

サロンメンバーにも沢山会えて♡

仕事仲間とも未来の話が沢山できて♡



私自身も本当にいい時間を過ごせました♩

 

 





 


福岡に引っ越してはや2ヶ月。

 

 

なんだかんだ毎月1週間くらいは東京に滞在していて。


ちょっとずつバランスを掴んできました^^

 

 



東京にいると、

 

 

上昇しているエネルギーの方との関わりが増えるし

街は常に新しいもの、面白いものが沢山あって。

 

 

毎日気付きがあるし、

とっても刺激的でモチベーションになるから。

 

 

またいつか、落ち着いたら東京にも

家借りようかな〜と検討している^^

 


船長さんの個展が本当に素敵過ぎた💓



 

ただ、刺激が多いと、自分の軸に戻ることが難しくなったりするから。

(どうしてもルーティーンが崩れてしまうのも悩み。)

 

 

やっぱり拠点は静かなところがいいなという

今の気分です♡

 

 


 

特に最近は感覚が立っていて、外からの影響を受けやすいから

福岡に帰って自分と向き合える時間もとても大事^^

 

 

今回は旦那さんより2日早く帰ってきたから、

家に引きこもって一人で大人しく過ごしたw

 


 

 

2024年、年始から色んな事があったけど、

自分の感覚がどんどん試される時代になったなと思う。

 

 

自然災害なんて、誰にもコントロールできないし、

何の情報が確実というのもないなーと。

 


災害も事故も、数日経っても情報が混乱していて、何が真実か本当にわかりにくくて。



発信者側のメリットデメリットや、捉え方もあるし、感情もあるから仕方がないけど。

 

 

本当に、情報の取捨選択含め、

自分の直感とか感覚を頼りにするしかないんだなと思う。

 



それを改めて実感する出来事もあった!!



今回旦那さんのLiveが1/5で、

当日に東京に行く予定だったんだけど。



1/3に東京である新年会にお誘い頂いて。

早めていくと、飛行機もキャンセル料全額かかるし、迷ったけど。

1/3に変更して東京に前入りしたの。



そしたら1/2の飛行機事故があって。



飛行機のダイヤが乱れまくって、1/3乗るはずの飛行機は欠航。

変更した飛行機も遅れに遅れて、東京に着いたのは1/4の深夜。

 


新年会には参加できなかったけど、1/5の飛行機もダイヤが乱れて欠航してて。



1/3に飛行機変更してなかったら

旦那さんのLiveは見れなかった!!

 


年始から本当に直感が試された出来事だった。

 

 





会いたい人たちにも会えなかったかもしれないし。



こんな素晴らしい景色も見れなかったかもしれないと思うと。

直感を信じないほうが怖い😱




だけど、直感で選択していくのももちろん楽ではない。

後から冷静になって、本当にこの選択合ってる?

と思うこともたくさんあるw

 

 

最近のことで言うと、福岡への引っ越しも。

 

 

今回また、東京の家を借りたいなって願望が出た時に、

引っ越ししない方が良かった?と思ったり。

 

 

この前まで住んでた東京の家も半年しか住んでないのに

福岡に引っ越すことになってさw

 

 

それなら東京の家も膨大なお金もかかって、労力もかけてまで

引っ越す必要あったかな?と

さすがの私も思った。笑

 




半年で2回も引っ越しはなかなかの選択。😂



だけど、結局自分の直感を信じて選んだことって。



どんなに無駄に思えることであっても、

後から必ずよかったって思う流れになるんだよね。

(というか、絶対良かった事にしてやる!ってパワーが湧いてくるっていうのもあるかも^ ^)

 

 


実際に

引っ越してなかったら繋がらなかったご縁があったり、

普通経験できないような出来事も沢山あったし。

福岡に住みたい気持ちに気づくのも、あと数年はかかったかも。笑

 

 

結局は自分の直感に従う事が、

自分の理想を叶えるための最短ルートだと私は信じてる。

 

 

全ての直感や、直感で選んだ行動が、望んだ未来に連れていってくれる。

これを体感すると、この生き方辞めれないよねー!笑

 

 

 

先日もゆる恋心理学スクール(パートナーシップ講座)を運営してくれてるメンバーと



望む世界をイメージして、未来について語り合ってきたんだけど。

 


三件カフェはしごしたのは久しぶり😂

 


どんどんみんなに直感やアイデアが降りてきて、

その日を境に現実がスイスイ進んでる^^

 

 

早速、数十万の売り上げがポンポン上がってるという!

現実の成果もすごい。笑

 

 

2024年、直感や感覚、インスピレーションに従うことの恩恵は計り知れないと思う♡



もっと軽く、もっと楽しく、心も現実も豊かな現実を作っていくよー照れ