皆さん、新年あけましておめでとうございます。

2024年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

昨日は元日というおめでたい日に、

石川県で地震、、。

 

 

近くの地域にお住まいの方は大丈夫でしょうか?

 

 

私の生徒や仲間たちも、

停電などの影響を受けていたりするのでとても心配です!ショボーン

 

 

1日も早く日常に戻れることを祈りながら、

なにかできることを調べて行動に移していきたいと思っています。

 

 

ひとまず私はこちらの2つに

微力ながら寄付をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 

2023年は本当にいろんな挑戦に取り組み、

仕事、人間関係、プライベートも大きな変化を経験した1年でした♩

 

 

まさか福岡で年越しをしているとは、

去年の私は想像してなかったぞ!笑

人生ってほんと面白いw




 

 

2024年は、経営者として新たな気持ちで。



社会へ貢献できる自分になるための

成長を重ねていきたいと思います^^

 

 

 

私らしく、焦らず、コツコツと♡

 

 

 

 

そして、明日からは、またまた東京へ行きます!

 

 

今回は旦那さんが出演するイベントに合わせて^^

 

 https://select-type.com/ev/?ev=Ed78L6hCzgM




最近は私の用事ではなく、旦那さんの予定をベースに

一緒に動くということが増えてきた。

 

 

 

これまでは常に私の仕事の予定をベースに動いてもらっていたから、

夫婦としての役割の変化を感じられることも嬉しい♡

 

夫婦としての在り方にも、進化を求める感じが

私らしいなw と最近思う。笑

 


 

2024年は沢山の出会いや、ご縁を大切に。


心の繋がりを強く、仕事もプライベートも繁栄させていきたいと思います^ ^


 

今年も一年、よろしくお願いします♡