理想の未来をワガママに叶える♡

起業コンサルタントのふみかです♡

 

 

自己紹介はこちらから♡

 



 

先週末は久しぶりに福岡に出張♡

 

 

Rich meのメンバーにも、起業アカデミーのメンバーにも会えて

 

 

充実した3日間だった♩

 

 

 

 

まず、Rich meのセミナーでは今までで最大人数!!



 




40名くらい集まりました♡

 


 




コロナの影響で3ヶ月くらいオンラインのみでの繋がりだったので、

 

 

みんなこの日が来るのを楽しみにしてくれていたんだなーと感じて。

 

 

すっごく嬉しかったし、幸せな時間だった!!

 

 

 

 

今まで当たり前だったことが、当たり前ではないことを知ると

 

 

一つ一つのことがとても大切に思えるようになる。

 

 

そういう意味でコロナ自粛の期間は必要な時間だったんだなーと感じたな♡

 

 

 

 

この日は全国各地から講師が集まっていたので、

 

 

講師ディナーもこんな人数になり。笑




(クリエイターチーム、陰で支えてくれているサポートメンバーも集結♡)

 

 


いつの間にか、私が大切にしているこの場所が、

 

 

こんなに沢山のメンバーに支えられて、



こんなに多くの方に求められる




場所になったことを実感できて。

 

 

もう、感謝しかありません。



Rich meを立ち上げた2年前、こんな光景想像できなかったな。


 




 

しかも、コロナ期間に過ぎ去った私のお誕生日を講師たちがお祝いしてくれたよー♡









私が大好きなジバンシーのTシャツ!



みんなのセンスの良さがすごいよー。

 





私もずっと渡せなくて保管していた講師たちの誕生日プレゼントを渡せてよかった♡

 

 


 

今回仲間や生徒たちに会ったことで、



改めて自分の役割が明確になって。

 



 

私は仲間やコンサル生、



内側に力を注ぐことが

 

 

今一番世界の役に立てることだと思ったの。

 

 

 

 

なのでこれから私は

 

 

発信者としても、コンサルタントとしても、

 

 

第一線を退いていく流れになっていくと思います。

 

 

 

 




 


最近、本当に一日何通ものメッセージをいただいているのですが

 

 

全てのメッセージに目を通してはいますが

 

 

正直お一人ずつに対応するのが難しい状況です。。

 

 

 

 

皆さんに伝えたい思いがあるから、発信をしているけど。

 

 

ご連絡いただいても対応しきれない。

 

 

この状況が本当に申し訳ないなーと思っていました。

 

 

 

 

 

スクールの詳細をご希望される方や、熱いメッセージをいただいた方にのみ

 

 

キャパの範囲内で直接のコンサルティングを行っている状況なのですが

 

 

これを続けられるのも時間の問題だなーと感じています。

 

 

 


 

実際に今も1、2週間お待ちいただいているような状況なので、

 

 

それでもいいよ♡

 

 

って方のみ、ご連絡をいただけると幸いです^ ^

 

 

 

 

そして、私は急にステージ移行して手放すタイプなので。笑

 

 

急に、本日からコンサルティングは辞めます!

 

 

となる可能性があることもご了承ください♡

 

 

 




 



とにかく、今は私が一番必要とされて

 

 

最大限にお役に立てるポジションを極めていこうと思います^ ^

 


 

Rich meの拡大が止まらないので、体制を整えて行かなきゃ!

経営者として、裏方の仕事をせっせと進めていきます♡

 

 

 

 

ということで、ブログの更新はかなり頻度が下がっていますが、

 

 

ボチボチまた更新しますね♡

 

 

Youtubeは週3〜4回皆さんにメッセージをお届けしていますので、

 

 

良かったらチャンネル登録もしておいてくださいね♩

 


 

【最新動画】

 

 

 

 

 

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!

スクールの詳細を聞きたい!って方は

 

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^ ^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^ ^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎副業として物販に興味がある方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎収入の柱を作って、賢くビジネスをしていきたい方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎女性らしく、楽しくビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

◎スクールの詳細をご希望される方。

◎セミナーに参加をしてみたい方。


◎板垣ふみかをメンターにしたいという方。

◎板垣ふみかに何か縁を感じる方。

 


LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから♩

 

↓↓↓

友だち追加

 

@fumika0420(@マークをお忘れなく♡)
 https://line.me/R/ti/p/%40fumika0420