理想の未来をワガママに叶える♡

起業コンサルタントのふみかです♡

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

 





 

今日は朝から打ち合わせのためにあちこち動き回っておりました^ ^

 

 

もうすぐ会社の2期目を迎えるので、

 

 

それまでに準備しなきゃいけないことがたくさん!

 

 

 

 

私は面倒なことをすぐ後回しにしてしまう癖があるので、

 

 

そういう時は、決まって



強制的に動かなきゃいけない出来事が起こったりするんですね!笑

 




今回はハワイ滞在中に。笑



いつも、お尻を叩いてくれる現実に感謝です♡笑

 

 

 



 

夜は、旦那さんとバチェラーを見ながら

 

 

お家で豪華ディナー♡

 




 

旦那さんの手作り♡私はUber活用。笑

 

 

 

 

早速、今週末バチェラー動画を撮ります♡

 

 

 




 

さて、今日は動画シェアです!

 

 

「なんとなくの直感が人生を変える♡」

 

 

というテーマです!

 

 

 

 



これは、ハワイ挙式を終えて、

 

 

一番しみじみ感じたテーマだったんですね^ ^

 

 

 

 

私のこの数年間の大きな変化はこの要素が大きいなーと♡

 

 

 

 

ハワイ滞在中のエネルギーに乗せて、

 

 

お話ししているので、ぜひご覧ください♡

 

 


 



 

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎商品やスキルはあるけれど集客につまずいている方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎同じ恋愛パターンから抜け出せない方。

◎今年こそは結婚したい!!強い想いがある方。

◎男性に愛される一生モノのマインドを手に入れたい方♡私の得意分野。笑

 

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

◎私、板垣ふみかに何か縁を感じる方(面白いことにこの理由が生徒さんには多い。笑)

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから♩

 

↓↓↓

友だち追加

 

@fumika0420(@マークをお忘れなく♡)
 https://line.me/R/ti/p/%40fumika0420