理想の未来をワガママに叶える♡

起業コンサルタントのふみかです♡

 

 

自己紹介はこちらから♡







今日は彼の誕生日でお台場プチ旅行に来ています♡








ディナーは鉄板焼き♡




お肉ー♡





夜景を見ながらのお祝い♡


まーったりと過ごしています^ ^








もちろん、大好きな夜のお散歩も♡



大好きな旦那さんに喜んでもらったことも。


ステキな誕生日をプレゼントできるようになった自分の成長にも。



幸せを感じています♡






さて、今日は本当に沢山の方からLINE@にメッセージを頂きました!!



みなさんの、


 


起業をしたい!!



現状を変えたい!!




その熱い想いが嬉しいなー( ;  ; )





更には、私を頼ってくださる方がいてくれることも。



コンサルタントとして活動する活力です♡






でも、やっぱり。



色んな本を読んだり



講座に通ってみたけど。





迷子になってます、、



って方が多すぎるー(>_<)






ってことで!!



そんな起業を目指す方に。



迷子にならないために必要なこと



をお伝えしますね♡




今日は先生モード。笑



まず、起業をしようと思ったら。


 

何をビジネスにしようかな?

 

何から始めようかな?

 

 



そんなことを考える人が多いなー

って思うんだけど。

 

 


私が大切にしてほしいのは、




 

誰の生き方や考え方に憧れるのか。

 

 

要するに



誰から学びたいのか。

 

 

 

そっちの方が断然大切だと思う。

 

 

 

なぜならば。




幸せや成功の道のりに正解はないから!!


 


誰が通ってきたルートで進むか。




最初はそれだけで良いのです。




特にビジネスは、


自分流でやって成功するほど甘くないので。




きちんと誰かしらのやり方を学びましょう♡


 



私を選んでくれたら嬉しいけど、私じゃなくても良いのです!!あなたが目指したいと思える人なら♡



私がSNS起業の世界を見てきて、


女性の幸せを研究してきて、


 

 

お金恋愛パートナーシップ美容健康

 

 

結局女性の幸せはこの3つが握っているので、






起業がこれだけ盛り上がっているのは



これらを解決したり、

サービスとして提供できるからだと思うの。

 

 

 

 

正直、このSNS起業で売れている


9割の起業家さんがこのどれかをサービスにしていると思う。


 



ちなみにここでいうパートナーシップとは

人間関係全般と言う意味なので、子育てや親子関係なども含まれます^^

 

 

 

 

 

正直、女性の幸せっていうのを考えた時に。

 

 

この三つのどれかがうまくいっていても。

 

 

どれか一つでも欠けていれば。

 

 

 

最高に幸せ!!!!

 

 

私世界一幸せー!!!!

 

 

私に生まれて良かったー!!!!

 

 

 

って毎日噛みしめることってできないから、





起業をきっかけに人生を変えたい人は



みんな最終的に、


全てを良くしたいって思ってるよね?


 





 

だって、女性はいくつになっても

 

 

 

豊かで在りたいし。

 

パートナーと愛し愛される関係で在りたいし。

 

綺麗で健康で在りたいよね。

 

 

 

 


だから最終的にはすべてが満たされることが

 

ゴールだと思うの^^

 

 




違うって思う人は自分に問いかけてみて!!



 

好きな分だけ手に入れられるってなったら、

全部欲しいでしょ?笑

 

 



嘘はなしだよ?笑

 


会社員時代の私は、まさにその願望を叶えたかったひとり。笑



 

私の場合は

 

 

金銭的な豊かさに向き合ったところからすべてが変わっていったの。

 

 

 

 

月収100万円達成して自分の生活に豊かさを感じられるようになって。

 

 

理想のパートナーとお付き合いスタートからの半年で結婚して。

 

 

心が満たされて間食が減り、ぽっちゃり体型も高校生ぶりにすっきりした。笑

 

 

 



だから私は豊かになることにフォーカスしたマインドやスキルを発信しているの^ ^





 

私はこのステップを教えていくことができる。

 


 

経済的な自立をベースに

 

パートナーシップを築いていく。

 

美容健康面に投資できるようになる。

 

 

 

これが私にとっては最短で理想を叶える道のりだったから。

 

 




 

だけど、もちろん

 

 

綺麗になることからスタートする道のりもあれば。

 

 

パートナーシップを築くことからスタートする道のりもある。

 

 

 

どこが正解とかはないと思うの。

 

 

 

 

だから、結局は

 

 

誰のライフスタイルが理想で。

 

 

誰から学びたいのか。

 

 

 

そこを明確にした上で、


その人のやり方に沿って歩んでいく。

 

 



これが最短最速で理想を叶える方法だと思うよ♡

 

 


 

だから、私のコンサル生にはパートナーシップも強制的に教えています♡笑



私は、

 

 

誰から学びたい?

 

 

の答えが私だと言ってくれる方の人生を

 

 

絶対に理想の形に導くと決めているし。

 

 

 

そんな場所や仕組みを、これからも作っていこうと思う。

 

 

 

本気で人生を変えたい。

 

 

思いが強い方はLINE@にメッセージをください。

 

 

 

 


 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】


◎商品やスキルはあるけれど集客につまずいている方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎同じ恋愛パターンから抜け出せない方。

◎今年こそは結婚したい!!強い想いがある方。

◎男性に愛される一生モノのマインドを手に入れたい方♡私の得意分野。笑


◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。


◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)


◎私、板垣ふみかに何か縁を感じる方(面白いことにこの理由が生徒さんには多い。笑)

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡


ご登録はこちらから♩


↓↓↓

友だち追加
@fumika0420(@マークをお忘れなく♡)
 https://line.me/R/ti/p/%40fumika0420