理想の未来をワガママに叶える♡

起業コンサルタントのふみかです♡

 

 

自己紹介はこちらから♡




 

先日、仲間たちと一緒に柳川のうなぎを食べに行ってきました^^

 

 




 

うなぎ食べ行くよー!!




の一言で、すぐに集まれる自由さ。



改めてすごいよね!笑

 

 

 

そしてお腹が満たされた後は、川下り^^

 

 


満たされたのにアイスは食べる。笑

 



実は去年の冬、




旦那さんとまだお付き合いする前に

 

 


仲間として一緒に来ていたの♡

 

 

 




 


 

たった9か月で、こんなに状況が変わっているなんて。。笑

 

 

 

 

改めて、人生ってあっさり変わるのねーって思う♡

 

 

 

 

自分が変化していくと、最初は恋愛って意識していなくてもタイミングが重なってくることあるよね♡引き寄せられる感じ。

 

 



よく、




目の前の現実を変えたいとき。



ステージを上げたいときは。




環境を変えよう♡




って言うよね^ ^





でも、正確に言うと。





自分の意識が変わると環境が変わる。





私はこっちがしっくりくるの。










今日は3人のクライアントさんのコンサルをしていたのだけど^ ^

 

 

 

最近ね、来てくださる方が




ガラッと変わってきたの。

 

 

 





どんな風に変わったかと言うと。

 

 






副業で10万、20万稼ぎたい!

 

 


という、目の前のちょっとしたステップアップ目的にご相談してくださる方であっても。

 





 

その先に

 

 

 

 

月収100万円稼ぎたい!

 

 

会社を辞めて起業したい!

 

 

自由で豊かな生活をしたい!

 

 



 

そんな高い目標を持っている方ばかりが集まってきてくれる^^




これまでは副業で5万くらいあれば、、みたいな方も多かったの。

 

 





 



これって、私の意識が変化しているから。



なんだよね♡








実は最近、私自身。





目指す収入、豊かさのレベル



ぐんと引き上げたの♡





 


自分が引き上げるともちろん周りも引き上がる。




そして高いステージを目指す方が引き寄せられてくるんだよね♡

 







そして、引き寄せられる人も変わるけど


見える環境も変わってくる♡






◎今まで気にしてなかった人のブログが目に入ったり。


◎セミナーの情報が入ってきたり。





そんな変化、あなたの周りに起こっていない?





意識が変わると、


理想に向かう道筋を現実が示してくれる。


それに従って行動すると、加速していくの♡






目の前に手段が見えないなら


意識を変える。




手段が見えているなら


行動する。




理想を叶えるってシンプルだよー♡

 




今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】


◎商品やスキルはあるけれど集客につまずいている方。

◎副業として物販に興味がある方。

◎同じ恋愛パターンから抜け出せない方。

◎今年こそは結婚したい!!強い想いがある方。

◎男性に愛される一生モノのマインドを手に入れたい方♡私の得意分野。笑


◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。


◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)


◎私、板垣ふみかに何か縁を感じる方(面白いことにこの理由が生徒さんには多い。笑)

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡


ご登録はこちらから♩


↓↓↓




友だち追加@fumika0420(@マークをお忘れなく♡)https://line.me/R/ti/p/%40fumika0420
facebook
【名前】

板垣ふみか

【メッセージ】

お友達申請お待ちしています♡