理想の未来をワガママに叶える♡
起業コンサルタントのふみかです♡
 
 


 
昨日は仕事仲間とマンション内のゲストルームを貸し切って過ごしました(*^^*)


{FB2F3940-C798-46D6-9B5B-9DF71A59588D}


{4152D914-A6A1-4D3E-85AB-E3B64B28028A}

{CC6B211B-579E-48F0-A150-D2E4271634F4}
代表、キマってます。笑


{A6204579-63E7-4A2B-BAD2-440B6B56723B}


{D14AFA42-B44B-419C-9D2A-7EC648AFE6CA}



いつもと違う空間で仕事をするのも良いですね♡



まずは早速枕投げをしたよね。笑


{2BC5AA0C-C7ED-4F3C-9996-6D4FAB9722B6}




私たちのライフスタイルは、

毎日が日曜日であり、毎日が仕事。毎日が遊び。笑


仕事と遊びの境界線がよくわかんなくなるくらい



仕事は限りなく遊びに近い楽しさ♡

全ての遊びはビジネスの学びである♡




{943FECB9-FFD9-46E7-A487-CB8779DBBFAA}

{1CCB058B-E1A5-499C-AE56-CAB1C4981A76}

{16D362D2-2576-4C0B-9BA8-641451AD14B2}


最近、ボードゲームにハマりすぎて。

毎晩みんなで騒いでいます。笑


これも仕事の一部だよ♡笑
結構頭を使うの。笑




さて、私自身、起業をするときに


“好きなことで!”




ってずっと思っていた。
そういう方って多いんじゃないかな?




私の場合は
人と話すこと、悩みを聞くことが好き♡
人の悩みを解決して喜んでもらえる仕事がしたい♡


だからカウンセラー♡って思っていました。笑
(今考えると安易。笑)


{CC32ECC2-F076-4A9E-BB3D-80E7DD615CEA}




だけど、本質を掘り下げると。

幸せを提供出来る自分になることで、
自分も幸せな感情を得たい♡

だったんですね♡


{B2E2A822-65DD-4AFB-8F7B-AF3ADFDB4725}



私は誰でも現状から抜け出して、

ワガママに欲張りに全ての幸せを手に入れられる

と思っていて。

自分自身も、このマインドで最高に幸せな人生を実現しています♡




{7A7F93A7-2C65-467F-AE4C-50CA121DCFCB}




今やっているのは、物販講師と起業コンサル。



当初予定していたカウンセラーとは全く違うことに思えるけど。


クライアントさんのお金や収入に関する深い悩みを聞いて、

得意分野である

収入を得るアドバイスをしたり、
クライアントさんの夢に向き合って、起業のコンサルティングをすること


これで、クライアントさんや生徒さんに

幸せを与えることが出来るようになった。


更に、クライアントさんが叶えたい

ワガママで欲張りな未来への可能性をどこまでも引き上げることができるようになった。



本質や、得られる感情は全く同じ。
むしろ想像したものより遥かに大きかったんですね♡




私は物販ビジネスをすることが好きだから伝えているのではなく、

収入面を簡単にサポートできるツールだから、そこを軸にしたんです。




最近は、お金の悩みに向き合うと、

パートナーシップや人間関係、心の問題、外見の問題。

芋づる式に色んな問題が浮き彫りになって、解決が早まることもわかってきた。笑



{714B463B-C3CA-4DFB-8AEC-C49F7847500F}


起業をするときは、好きなことだけでなく、


相手にどんな感情を提供して、

自分がどんな感情を得られるか♡


にフォーカスすることをお勧めします!


{36F30E35-6B7C-4FA1-B451-00E24493B67D}



だって、

私がいくら美容が好きだからって、提供出来る知識が浅かったり。

メイクが好きだからって、人にメイクをするスキルが大したことなかったり。



それじゃあ人の悩み解決もできないし、

自分自身も得たい感情も得られないし、

楽しみは見いだせないよね!



{61CCAA52-67C4-4144-B69A-B4E5CFBD2C3F}






もっと広い視点で、起業人生を眺めてみて。




あなたが相手に提供したい感情は何ですか?

それによってあなたはどんな感情を得られますか?



好きなことだけにしがみついていないで。



本当に幸せを感じる仕事は、




提供する内容に左右されない。
全て相手と自分の感情がベースだよ♡





*********************

まぁ、なんとなくわかったけど

どうやったら自分の得たい感情が見えてくるの?
起業の方向性見えてこないんですけど!
ついでに安定収入の作り方も聞きたいんですけど!



って方はメッセージで相談お受けしますよ^ ^

下記のLINE@にご連絡ください♡

*********************



LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡


起業や副業について、月20万のキャッシュポイントを作れる物販ビジネスについてのご質問もお待ちしています♡

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

友だち追加
@auf6970f(@マークもお忘れなく♡)https://line.me/R/ti/p/%40auf6970f