♡会社員でもママでも 

            手軽に、安定的に月10万♡

 

 ♡誰でも手堅く稼げちゃう

                    物販セミナー♡

 


{238F2DD6-4789-4D7C-82C9-E90042553265}








 

【特典】

今回特別に!!

私の生徒さんがサクッと不用品販売で月20万円稼いだ方法をシェアします♡



生徒さんを、特別講師としてゲストでお招きして一緒に登壇して頂きます♡

                  

 

{E1B0BD4A-3905-476E-93F8-741FFF9B0660}



 

 

『  会社員のお給料だけで十分、

   今の生活に十分満足している  』

 

『  毎日忙しくバリバリ働いて

   休みの日の充実度なんてどうでもいい 』

 

 

 

 

という方には必要のない情報かもしれません。

 

 



仕事に全てのエネルギーを奪われてプライベートを犠牲にする生活から抜け出したい!

 

 

仕事とプライベート両方バランス良く理想を叶えたい!

 

 

そんな女性にお届けしたい情報です。

 

 

 

 

 

 

 

半年前までは、どこにでもいる

手取り25万円の普通の会社員だった私が

 

 

 

物販ビジネスや心理学を学び、

思考や行動を変え、実践してきました。

 

 

その結果、


半年で会社員を卒業し、独立。

起業2か月目で会社員時代の2倍の収入

得ることができました^^

 


起業3ヶ月目もなお収入を伸ばしています!

 

 

現在は物販コミュニティを運営

生徒さんの指導にあたっています♡

 

{80AD1E87-64A3-40DA-A1C7-C916FE4CB466}



 

福岡と東京の2拠点で生活し、

念願だったデュアルライフを実現♡

 

 

好きな時に旅行、好きな時にデート



毎日都内のタワーマンションを仕事部屋とし

 

 

時間にもお金にも縛られない

自由な生活を手に入れることができました♡

 

 

{26E198E2-BC15-4AEC-BFFC-5A93F6575114}



ほんの一年前までは

 

 

SNS上で見るキラキラした女性起業家を見ては、

 



私とは住む世界が違うんだ。

 

運がないと、

 

人脈がないと、

 

そもそもお金がないとできないんだ。

 

 

 

貯金もない、


毎月の支払いに追われる、


旅行に行きたくても休みが取れない。

 




そんな現実にいる自分にもできるのか。

 

 



半信半疑ながらもえいっと飛び込んだ先には

今のような自由で幸せな未来が待っていました♡

 

 

 

{8CD856C7-0F69-4DC0-9517-0918325F06F0}

 

 

 

 

◆毎月お金は、カツカツ

 

◆ボーナスは支払いに消えていく

 

◆旅行は、コツコツ貯金しないと行けないもの

 

◆独学でネット、本の情報を元にビジネスをやってみたけど、なかなか上手くいかない

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

私は、1年前までこれらの悩みを全て抱えていました。

 

 

 

 

 

 

1年間で、150万円以上投資して、

ビジネスを学び、実践し、

たくさん失敗しながらここまで歩んできました。

 


 

 

現在は起業2か月目で30名以上

生徒さんと関わって

好きな仕事を、好きな仲間としています♡

 

 

{B37A502F-581B-4ED7-9199-18F16F71DA79}

 

 

そして今回のセミナーは2本立て♡

 

 

 

物販ビジネスで安定的に月10万円稼ぐ方法を極秘で大公開♡

 

●大好きな生徒さんが不用品販売で月収20万円を達成したコツをシェア♡

 

 

 

 

 

 

 

稼いで、金銭的に豊かになるだけではなく、

みんな口を揃えて言うのが

 

 

“「ビジネスって、楽しい♡ 」”

 


 

 

あなたもまずは副業からビジネスをスタートしてみませんか?

 

 

ご希望の方にはセミナー後に通話無料コンサルもお受けしております^^

 

 

 

 

 

安定的に副収入で月10万円♡

不用品販売で月20万円♡副業セミナー 


 

10/29(日)14時~15時半

 

【限定4名様】


 

♡開催場所♡  東京都内セミナー会場



♡参加費用♡   3500円

 

 

場所の詳細は参加者の方のみにお伝えします。

 

 

 

 

 

 

まず、ビジネスで安定的に

毎月10万円収入を得られたら。

 

 

好きな学びにも投資出来る♡



美容費をかけてキレイになれる♡

 

 

好きなときに旅行に行ける♡

 

 

 

参加ご希望の方は

LINE@へ

【 セミナー参加希望  】


とメッセージを下さい♡

 

セミナーの詳細を返信致します^ ^

 

LINE@のご登録はこちらから

↓↓


友だち追加



パソコンからご覧の方は

@auf6970f(@マークもお忘れなく♡)で検索をして下さい。

 

 

 

 

踏み出せば、意外とあっさり夢は実現しちゃいますよ♡

 

 


では、お会い出来ることを楽しみにしています♡

 

 

 

facebook
【名前】

板垣ふみか

【メッセージ】

お友達申請お待ちしています♡