理想の未来をワガママに叶える♡

起業コンサルタントのふみかです♡

 

 

{391790C8-0AE4-4732-BF06-9A9F6586721F}

 

私は人と向き合う上で大事にしていることがあります。

 

それは、



感じたことをストレートに伝えること

 

 

これってね、結構勇気がいるんですよ。

 

 

{CDB181AC-97D9-45C6-ADC5-9F5D037E0AEB}



相手を傷付けないかな?

どう思われるかな?

嫌われないかな?

 


って気になっちゃうんですね^ ^

 



 

私は講師という役割で活動していますが、

エステサロン時代の店長をしていた時期も合わせると

人を指導するという意味で結構経験が長いんです。

 




私が指導する立場として一番嫌なのは

 



その人の成長に繋がらないこと。

自分自身に裏表があること。

 

 

エステサロン時代も一番気を付けていたのがそこなんです。

 


{4470CE45-A39F-4867-9A95-003A7F6558D6}

{DA32068B-4F6C-41E4-BAD9-F1372FE9C57F}
かわゆい子達(*^^*)笑

 

時には厳しいこともきちんと伝えること。

どの方向から見ても、考え方が一貫していること。

 

 

要するに


そのままのオープンな私であること。

 

 

 

 

 

 

結構ふわふわして見られるし、実際めちゃくちゃ抜けてるし、逆に注意されることも多いけど。笑

 


そんな私でもエステ時代、スタッフが信頼して付いて来てくれたのは、その部分なのかなって思います^ ^

 

 

 

{C970F4B4-B009-42F8-9728-E0A475B2E268}



だから生徒さんに対してもそうでありたい!!



 

私たちのコミュニティは本当に講師も生徒さんも距離が近くて仲が良いんですね♡

 

 

でも、きちんと一人一人の成長を真剣に考えて指導していて。

 

 


コミュニティは立ち上げて間もないけど、






沢山の生徒さんがココが良い!



って選んでくれたのは、その熱量が伝わっているからかなーって思います♡

 



 

ほんっとうに!!楽しくてワイワイしてて、


かなりゆるっとしてるんだけど。笑


{6D15EB3A-62B8-46B1-8357-A6C89E20407C}
ごめんなさいの図。笑

 

マジでゆるっとしてるんだけど。笑

 


{006AF431-A6D7-41A0-87E3-1AC7B9D3F9DE}
載せたら怒られるやつ。笑

 

講師も生徒さんも全員で理想を実現する!!っていう想いがすごく強いので♡

 

人生に本気になりたい!って方。

 

稼ぐのも楽しみたい!って方。




 

そして!!私みたいに



 

ビジネスも恋愛も理想をワガママに叶えたい♡

っていう女性の方。女の子〜♡

←切実に女の子の仲間がもっともっといて欲しい!笑

 

 



私のこと?って思ったあなた。あなたですよ!笑

 

是非LINE@にメッセージをください♡

メッセージでご相談もお受けします♡

 

 


LINE@始めました♡


毎週月・木曜日20時に配信♡

物販ビジネスや起業について、私が講師を務めるコミュニティについてなどのご質問もこちらにお願いします♡


@auf6970f@マークもお忘れなく♡)


https://line.me/R/ti/p/%40auf6970f







facebook
【名前】

板垣ふみか

【メッセージ】

お友達申請お待ちしています♡