理想の未来をワガママに叶える♡

起業コンサルタントのふみかです♡

 

 

東京に到着しましたーーー!!!

 

 

東京のお仕事部屋で新生活スタート♡

 

とにかく景色がやばい!!

 

 

 

 

 

しばらくは東京に滞在して、力をつけようと思います!

 

 

 

 

こっちに来て、仲間と過ごす時間も増えて、

 

 

仕事部屋もタワーマンションになって

 

 

ものすごくエネルギーに溢れていて。

 

 

セルフイメージが一気に書き換わっているのを感じます。

 

 

 

コミュニティ講師をすると決めた時には想像できなかったような

毎日を過ごしていて。

 

 

もちろん引き上げてもらっているのも感じているけれど、

 

 

みんなで成長して登っている感覚が確かにある。

 

 

 

自分の夢を叶えて、生徒さんを含め、関わる人を幸せにするためには、

 

まだまだもっと努力が必要だけど、

 

 

絶対に叶うイメージしかなくて。

 

image

 

 

もっともっとすごいことになるんだろうなーとワクワクしています。

 

 

 

コミュニティが発足してまだ一ヶ月だけれど、

 

 

たくさんの生徒さんが私たちのコミュニティを選んで、

 

 

人生を変えるステージに選んでくれたこと。

 

image

 

 

絶対に後悔させないし、一緒にありえないくらい幸せな世界を見れると確信しています。

 

 

それは講師のメンバーと一緒に仕事をしていて、一人一人の想いを感じているからこそ生まれる自信です♡

 

 

 

楽しみながら、本気で人生をよくしていきたい!

 

時間にもお金にも縛られず、自由に暮らしたい!

 

 

そんな想いを共有出来る方と一緒にビジネスしていきたいな♡

 

 

 

LINE@始めました♡

 

毎週月・木曜日20時に配信♡

物販ビジネスや起業について、私が講師を務めるコミュニティについてなどのご質問もこちらにお願いします♡

 

@auf6970f(@マークもお忘れなく♡)

 

https://line.me/R/ti/p/%40auf6970f