理想の未来をワガママに叶える♡
起業コンサルタントのふみかです♡


{36F95765-5879-4E61-A187-76FC1496EEA7}

5日間滞在していた東京から、今日福岡に帰ります♡


やっぱり東京に来ると、スピード感が全然違うので早く引っ越そう!と本気で思った!



特に仲間と過ごすと、相乗効果がすごい♡

{D26B3626-0454-4518-AFBD-BAC8A75B2C37}
MiRISE講師の大人組♡
 

私はエステサロン時代からチームで目標を追いかけることが大好き♡
 
 
だって、みんな色が違って、得意不得意が違う。
 
 
自分の良さを活かせる場所にいると、本当に人って輝く♡♡


自分のためより、人のための方が頑張れるのが人間で、人のために頑張ることで輝きが増していく♡




コミュニティに属してビジネスをすることは、



・会社員時代のようにチームで同じ想いを持って達成するわくわく感


・会社員時代に叶わなかった時間とお金の自由



見事に良いとこどりをできる最高の環境だと思ってます^ ^



だからね、生徒さんも同じように、



仲間と本気で楽しみたい!

とか

自由な生活を送りたい!



という想いを持った人と一緒にやっていきたいなー♡

{A5423657-A7BD-429C-8707-04D13F13DB43}
かわいいかわいい生徒さんと講師のタクトさん♡


ビジネスだから、もちろん楽に稼げるわけではないよ?



でもね、環境が本気で行動させてくれるというか、本気の時間も楽しい!!


って感じですびっくり



やるべきことはやってるけど、楽してるように見えるのは、



本気で楽しんでいるから♡




せっかくの人生なんだからビジネスも遊びも本気で楽しもう!!



facebook
【名前】

Fumika Itagaki

【メッセージ】

Facebookもやっています♡お友達申請大歓迎です♡