理想の未来をワガママに叶える♡ 
起業コンサルタントのふみかです♡


{716D1D76-10FF-49CB-AA7A-BEA6FB34B6A0}

昨日は私の理想の女性♡

ヒロコグレース先生の出版記念パーティーでした!


もうね、ほんっとに豪華で、愛に溢れた素敵なパーティー♡
{03A3A7C9-3424-4409-8B5F-ECB90093B3AB}
鈴木実歩さんと小田桐あさぎさんとのトーク!!





未来シフト株式会社 代表取締役の
鈴木実歩さん

{91B31983-4C86-4026-97D4-E2114B08552A}



作家のジョンキムさん
{249C93FC-27D2-4E72-AB51-7923DFBC9AE7}



ワークライフスタイリストの宮本佳実さん
{D9161E87-E3D2-4EE6-9F6F-92BAE6BE9033}



女性起業家プロデューサーの大東めぐみさん
{A9842014-D333-413C-815B-E33B9C8296EB}


株式会社アドラブル代表取締役 小田桐あさぎさん
{C5125F7A-2D43-435E-98D2-2982F7E081FD}


ウェブプロデュースや福岡でホテル経営をされている境美希さん
{F270553A-4443-4306-8884-DBADD3B335FA}



カウンセラーの平部ゆうなさん
{622E9DC7-8A68-40F4-BCD9-030FBB823985}

ほんっとに豪華!!!


そしてすごく活躍されていらっしゃるのに、皆さんとても気さくで、愛に溢れた素敵な方ばかりの会でした♡



こんなに素敵な方をさらっと集めてしまうヒロコ先生。。本当に“愛”の方なんです♡



どの瞬間を切り取っても素敵な笑顔で

いつお会いしてもキラキラしている♡
{085310D9-F447-46D3-90D1-A55AA4177DD6}


でもこんなにいつもまーるい心で
誰に対しても愛で包み込んでくれるヒロコ先生。


何年経っても旦那様に愛されて
子供がいても週3日2人でデートをする
記念日をメモしてくれる
いつも可愛いって言ってもらえる



それなのにビジネスでもしっかり成功されていて
戦略的に、でも可愛く♡



本当にふわっと成功されているように見えるけど、
誰よりも苦労して、誰よりも乗り越えた壁が沢山ある。


トライアンドエラーを繰り返した数が多いからこそ、キラキラ幸せオーラに包まれた今のヒロコ先生がある。


知ってはいたけど、改めて出版された本を見て、
素晴らしい方に出会えたんだなって思った(*^^*)


なぜ、理想の未来が叶わないのか。


それは、

苦労や壁を越えるのを途中で諦めてしまうから。


ヒロコ先生に出会って、私の考え方も大きく変わりました♡


そんなヒロコ先生の本、是非読んでいただきたいです^ ^







私が教えていることはビジネスで稼ぐことだけど、根本的に伝えたい想いは同じ♡


理想の未来をワガママに叶えることを
諦めない!!

たったこれだけなんだよー!!


一緒に理想の未来を叶えましょー♡♡









facebook
【名前】

Fumika Itagaki

【メッセージ】

Facebookもやっています♡お友達申請大歓迎です♡