fumikaですニコニコ




今日はお休みだったので、スクールで立てたスケジュールに沿って、40分ほどの距離にある公園にウォーキングしにいこう!
と思っていて、梅雨時期にも関わらず、お天気も良くひまわり


私もってる〜照れ


と思っていたのですが!!



出かける直前になって、向井ゆきさんのエネルギーの動画をまだ見ていなかったことを思い出し、前日に知り合いに心理学の面白いブログを教えてもらったことを思い出し。



やっぱりwifiの使えるスタバに行こう!
自分と向き合う日にしよう!


と急な予定変更。笑 



外に出ると、本当に気持ちが良い快晴ラブラブ


{391D6827-4B43-49FF-AF8E-13E4A49147EF}




やっぱりウォーキング日和だったかも、、と思いながらもスタバに到着。




すると、いつもの席に着いた瞬間。




ザーーーーーーーっ!!!


とすごい音がし、外を見ると





土砂降り雨!!!





公園に行っていたら、間違いなくびしょ濡れだったー!ガーン






しかも私が帰る時間には止んでいて、傘いらずでしたラブラブ








やっぱり私、もってる〜照れ



引き寄せてる〜照れ



自分の直感を信じて行動すると


引き寄せ力が高まるな〜と思います(*^^*)





なんだか理由のない直感が働くときってありませんか?





私は、この人に会いたいとか連絡したい!とか、この場所に行きたい!とか、ふと思い立つことがあります(^^)




それをちゃんと行動に移すと、欲しい情報が手に入ったり、信頼できる仲間や新しい自分に出会えたり。



仕事の中でも、嫌だけど何かやらなきゃいけない気がする、、と思っていたことにチャレンジしたら、大きなチャンスに繋がったり照れ







チャンスは誰にでも必要なタイミングにちゃんと準備されて降りてくるけど、感じる心を磨いて、行動に移さなきゃ掴めない!







感じる心を磨くピンクハート





自分の直感を信じて行動するピンクハート





大切にしていきますピンクハート





fumika