fumikaですニコニコ



スクール2日間が終わり、念のため次の日まで休みを取っていたのでラブラブ


朝から課題に取り組み脳みそフル回転!!





人生を変えるための第一歩となるこの1か月。
仲間と支え合いながら、新たな挑戦を当たり前の習慣に変えていきます(*^^*)





そんな1日目の今日。



まず取り組んだのが

断捨離!!


{D4A0FD06-7A8F-4BAF-A3BE-4326DFEBFB36}



前々からやりたいな~とは思いつつ、なかなか取り組めなかったことチュー




スクールでエネルギーの勉強をして、自分の身を置く場所をまずは整えよう!と思いましたラブラブ




私の部屋は、女の子にしては物が少ないと良く言われるのですが。




リビング、クローゼットの物と向き合ってみると、必要のない書類や小物、使っていない化粧品、洋服、要らないものだらけでしたガーン



1時間で、30Lの袋が4つ!!




感謝の気持ちを込めて回収場所に置いてきましたおねがい



なんだか朝から清々しい気分でスタートできて、雨だけど気持ちの良い午後を過ごしていますラブラブ





今はブックカフェにて読書照れ





インプットしてアウトプットをする習慣を身につける為に、読書→ブログ記事アップを行います(*^^*)




ご覧頂いている皆様、私の成長にお付き合い頂けると嬉しいですピンクハート




もし思考、心理学、潜在意識、リーダーシップ、経営の本でオススメがあったら教えてくださーいピンクハート










今日もお読み頂きありがとうございました(*^^*)




fumika