fumikaですニコニコ




昨日今日は心理美容カウンセリング基礎コース初日でした(*^^*)




{EAD40C36-2851-4D02-818C-3CD6302DC2D1}





昨日は早朝の飛行機で、朝4時起きだったので、怖くてあまり眠れないまま、東京に上陸しました♡






申し込みが完了して2か月、待ちに待ったスクール、本当に幸せな2日でしたラブラブ









今回完全に直感で選んだこのスクールで、私は何を手に入れたいんだろう、、?とずっと考えていました。 
  



でも行ってすぐに分かりました!




同じ志を持っている仲間♡


そして、

絶対的に信頼できる自分♡




この2つは今後自分がどんな未来に進んだとしても、どんなに辛くても、支えになる大切なもの。




正直心理学や思考に関する知識は本でも学べる。それでもここでないといけないと直感が働いた理由は、来てみたらあっさり分かりました(*^^*)


絶対的にここでしかできない。
見つけてくれたあの日の自分、ありがとう照れラブラブ








今回のスクールのワークで自分の価値感の一番目に出てきた






自分への愛、仲間への愛、家族への愛、私に関わってくれる全ての人への愛、与える愛、受け取る愛、全て認めて、一生の宝物になる3か月にします(*^^*)






今日理想の未来に対してのスケジュールを立てたのですが、果たして私に出来るのか、、、

と不安になりました。



でも、講師を務めて下さった松岡あやのさんの厳しくも愛情に溢れたお言葉の数々。




あやのさんの元でなら、私変われる。




そう思いました。


{C5134697-C023-410C-AEB1-B0A9A4AFB74A}





このスクールを選んだ自分の直感を信じて、自分と向き合い続けます(*^^*)



今から飛行機で福岡に帰りますハート