fumikaですニコニコ



今日は宮本佳実さんの新刊を握りしめて、オシャレなカフェに!!

{A2584435-6D27-4432-ABF8-84060C85CF52}
↑このシンプルなデザインが素敵過ぎます♡




と思っていましたが、今日は土曜日でどこのカフェも人が多いえーん




今日は自分の世界に入り込みたかったので、結局いつものスタバのブックカフェへ(*^^*)



ここは人が多くても、黙々と本を読んだり勉強している人がほとんどなので落ち着く~照れ




カプチーノトールサイズ片手に早速読書開始!!




宮本佳実さんの本は、前作もそうでしたが、1ページずつ自分と向き合いながら、大切にゆっくりと読み進めていきますラブラブ



今日一番時間をかけたのが、



理想の未来を生きている私



誰に遠慮することもないので、素直に溢れてきた想いを書き出していきました(*^^*)




理想のお家や理想のパートナー、理想の自分の容姿や性格と色々制限なしに書いたのですが、自分で書き出してびっくりした項目がありました。



それは、”誰とどんな場所で食事をしていますか”




迷わず出てきたのが
母と京都で美味しい京料理が食べている光景

でした照れ




あ、パートナーより母なのか。と笑

自分で意外でした。笑




私の実家は九州の田舎町にあるのですが、3匹犬がいるので、両親は犬と一緒に車で行ける範囲のプチ旅行しか行かないんです(^^)




そして、父があまり贅沢な事を求めないタイプで、かしこまったレストランなどはそんなに好きじゃない。




でも、母は美味しいご飯やデザートを食べに行くのが大好き♡



私が千葉に住んでいた頃は奮発して予約したディズニーランドホテルのディナーを楽しみにしていたのに、体調不良で食べれなかったり、私が予約をしたお台場のレストランがお高すぎて、かしこまり過ぎて居心地が悪かったようでケンカになったり笑


なぜだかあんまり上手くいっていないのですタラー3年ほど前に、京都に行きたいね~って話していたので、一緒に楽しめる贅沢な食事をしたいな~っていうのと、



私が自分の好きなことをビジネスとして成立させて、頂いたお金で旅行に連れて行ってあげたいな~っていう想いが溢れてきました照れ




今は犬の介護生活なので、落ち着いたら連れて行ってあげよう!と決めましたラブラブ





こういう分かりやすい目標ってモチベーションになりますね(*^^*)
これからも沢山増やしていきますルンルン




次の休みにまた佳実さんの本の続きを読みにいこーっと照れ