candyhearts | ピンクオーシャン

ピンクオーシャン

ゆめかわ、ファンシー、メルヘンチック、ピンク、キキララ好き。メッセージは見てません。インスタhttps://www.instagram.com/pinkocean223/

{A852D372-FF9E-433A-9292-B306CB3E9E8B}
前から気になってたcandyheartsお迎え。
海外のラムネですが日本で通販で買えて良かったです。
{E19F5302-E25A-406B-A666-43DF15CFF8CF}

{5E43A003-5B7E-474D-8DF4-2FCCA463E1C7}
ファンシーで可愛いラムネです(*^^*)

あとお父さんちいきオムライス食べました。
{6FD239B7-B506-40FE-B0BE-29A58CB4632C}
お父さんちにあるみかんのストラップがリアルだったんで思わず写真を撮った笑
{ECE04FB3-5C70-48E0-887C-E1D26729CB2D}
金具がなかったら完全にみかんなクオリティで凄いです。
{9B80E1D0-FCB0-46A2-86E4-89B9E721E153}
あとお父さんから十和田牛のバラ焼きチップス食べました。普通においしかったです。十和田牛のバラ焼きじたい食べてみたいですけどね笑
{076E104E-9197-4995-800D-F32733E08506}

{FBB088F9-7136-49CF-A62E-8616CBF6E1CA}
あとびっくりドンキーでオムデミ、マロンケーキとワッフル食べました。オムデミよりやっぱりバーグディッシュ系選べば良かったなあ。やっぱり白いごはんとハンバーグ笑 フォンデュ、卵、チーズ系がのってるのが好きです。びっくりドンキーもパフェが充実ですがケーキ系が代わりに減ったような。。ケーキ系もメニュー増えたらいいなあと思います。