妹とぶら旅。 | Nonbiri-Life

Nonbiri-Life

wellcome!!

{1515B332-0890-41CC-B08D-73D23D0C687B:01}

{DAF4C14E-4613-4B4C-9701-51A5535FE4E3:01}

今日は妹と完成した結婚式のアルバムを受け取りにいく前に...
玉ひでという親子丼屋さんに行ってきました

30分ぐらい並んでようやくありつけました!大人気ー!

出汁の味がしっかりきいてて卵フワとろの美味しい親子丼でした
ご馳走様でした♩


{E91C277C-8E32-4138-9A95-2D7905BA3954:01}

そのあと目の前の甘酒横丁をぶらぶら..
ほうじ茶の香ばし~かおりがしたり甘味屋さんがあったり歩いてるだけで楽しい通り

{C3B9DE50-42DF-4B5B-840A-39CC079260E1:01}

新参者の舞台になった草加屋さんでざらめ煎餅を買って..

{2180EC1C-E8CA-4D01-8F57-85384DF0D001:01}

人形町ということで親子丼の待ちの時間にこちらも...♡
あんこがたっぷりで美味しかったー!


{7592A1B1-68F2-4C2A-BBF6-408E9995F950:01}

そしてブラブラ話しながら有楽町へ、、
買い物したりお茶してまったりオフでした~
久々に会ってたくさんお話できて楽しいひとときでした♩
自炊の話とか子供のこととかきいてちゃんと主婦やっとるなーと感心

ただ途中から具合が悪くなり改源飲みつつ
夜に予定もあったので帰ることもできず明日から仕事だしちょっと焦りました..笑

みなさんもお気をつけて!

ゆーきさんまたねー