久しぶりのブログになってしまってました。



昨日で今までの職場を退職しました。

今日の日付から新しい職場に入職となりました。実際の始業は4日からになります。


最後の仕事の日までに全てのスタッフの皆さんに挨拶できましたし、休みに入ってからはお仲間とランチしたりとなんやかやと忙しくしておりました。


入職の手続きに必要なものを揃えたりも済ませて今日は家族とゆっくりしています。



これからは今までよりも時間も日数も少し多く働くので慣れるまでは疲れで家のことがゆとりを持ってできない気もします。


なので、今日はねこのかしゅーのシャンプーを済ませました爆笑かしゅーにとってはありがた迷惑ハッ


とーっても久しぶりのシャンプーなので暴れる暴れるガーンびっくりガーン




ドライヤーで乾かしたのに、また全身を自分で毛繕いあしあと



後でチュールをあげましたラブラブ


とりあえず今日はこれで夕方までまたのんびり過ごして、夜は始業の日に提出する書類の仕上げをします。


明日は、少し家の片付けをしようかなぁ、と思っています照れ