アラフィフ主婦、なかなか就活が思うようにいっておりませんアセアセ


図々しくもなんとなく手応えのあったと思える二次面接まで進めたところもオンコール対応できないことが理由で残念な結果に。ホントにそれだけの理由がはわかりません。


もう一つのところは面接見学時に、仕事内容的に私の方がちょっと難しいと思い断念しました。


先日、もう一件面接に行かせてもらいまして、責任者の方もとても雰囲気もよく対応していただき施設内も明るくてきれい、仕事の内容も求めていたようなことでしたので良いお返事がもらえることを期待しているところですニコニコ

だけど、こちらの施設も応募者が私の他に3人だということでなかなか熾烈な戦いのようですえーん



本音で言うと


もっとさー、アラフィフ主婦に見合うような少しゆったりペースの職場の紹介してよー


って腹の中で思っております。


自身でも色々検索しているのですが、いいなぁと思う求人あるよ。


だけど、あんまりいつもいつも載ってる所ってのは何か問題があるのか、それともただ惰性で載せてるだけなのか?


今、結果待ちのところがダメだったら、もうサイトさんからの紹介やめて自分でなんとか探そうかなぁ、なんて思ったりもしています。


だって10月から間髪入れずに働きたいのにまだ決まらないって私としては不安しかないのです滝汗



ふぅ。



今日は、捨てようかどうしようか迷っていた一度も使っていないお香立をちょっと使ってみようかと思いまして、普通の線香を焚いてみました笑



使い方はこれでいいのか?


白檀の香り、好きですピンクハート


実家の仏壇の間を思い出します。

天井近くにおじいさんおばあさんたちの写真が飾ってあって実はとても怖かったです。実を言うと今でも仏間は苦手です魂小学生の頃夏休みになると 「あなたの知らない世界」という怪談話のテレビがやっていて仏壇から手が出てくるポーンシーンが強烈でトラウマなのです。


何か精神が落ち着く香りのお香が欲しいなー。


早く生活も精神も落ち着きたい!


みなさまのブログも自身のブログもゆっくり楽しむ余裕がありませんが落ち着きを取り戻したらまたよろしくお願いしますおねがい