久しぶりに土曜日がお休みですニコニコ

今日はオットは泊まり勤務、娘は韓国女子グループのライブ息子は友達の家でラグビーの試合の研究をするということで、今夜は私1人でゆったり過ごせますおねがい


ねこがいてくれるから1人の夜も安心。


こんな小さいねこさんでも心強くて頼りになります。


家族がいるとなんとなく甘えづらいみたいですが、みんなが出かけるとそーっと近くに寄って来て座っています笑


今日は昼寝をした後、夕方くらいからキッチンの収納の掃除でもしようかなと思います。


今日はここを整理しようかなと思っています。



下の段


なんかチャーハンの素系がムリヤリ押し込まれてます爆笑


チューブの生姜、オットとダブって買ってきてしまい5本もありますw生姜焼き、焼き放題ですね笑い



キッチングッズ減らして引き出しなど少しスッキリして満足してしまい、こまめな整頓、掃除ができていませんアセアセ


物を減らすと掃除もしやすいはずなのに‥やはり私は根っからのずぼら&めんどくさがりなんだなぁzzz


家族が私にひとり時間をくれたお礼にどこか一つでもきれいにしたいと思います!


そして夜はねことイチャイチャしますラブ