今日は午後から娘の買い物に付き合ってモールへ行ってきました。

娘もぼちぼちバイトを始めたので、もう自分のものは自分で買ってもらっています。

今週末に、初めて合コンに誘ってもらえたからちょっと服を新調したいと爆笑変なヒトには気をつけろー


娘は普段、40分くらいかけて自転車で大学に通ってくれているのでいつもパンツスタイル。雨の日も夏の暑い日も自転車です。


自他共に認めるややポッチャリ系女子なのでスカートは控えてるみたいですが、今回ちょっとチャレンジしてみては?と勧めてみました。


色々悩んで試着もさせて、なかなかいい感じのスカート買ってました。マーメイドスカート、流行ってるみたいですね。ポッチャリでもすっきり見えましたニコニコ


なかなかカワイイぞ飛び出すハート



私はまた無印で息子の下着だけを買いましたーゲラゲラゲラゲラ


以前無印のパンツ下着のほうを3枚買ってやったんですが、息子は大変肌触りが良い!と気に入ったみたい。

タグが印字になってるから肌に刺激が無くて最高だそうですウインク


でも、間違えちゃったー笑い泣き


前開きと前閉じ‥。。


女の私にゃ、開きと閉じがあるなんて知らんがなーアセアセアセアセアセアセ


今、息子、修学旅行に出かけてるので閉じでもよいかの確認もできず。


オット曰く、


ジャージなんかの時は閉じでも下げて用を出せるけど、制服とかベルトしてたりすると開きじゃないと厄介じゃないか〜と。


なるほど。


開きか閉じか、いちいち確認して履くなんて面倒なこと息子ができるわけないので、パンツ1枚のためだけど明日交換に行ってこようかなぁ。


お母ちゃんの選んだパンツ履いてくれるのも中学生のうちだけかもしれないから、喜んで交換してもらいに行かねばねー笑


男子のパンツ下着のほうはよく見て買いましょうw