地獄のような暑さですね🔥


夏生まれですが、本気で夏が嫌いです笑い泣き


でも最近しょっちゅうこの姿を見かけますw飛び出すハート



 



夏は嫌いだけど、この姿を見られるのでたまらない酔っ払い笑


ヘソ天見かけるとその瞬間、嫌なこと何もかもがどーーーでもよくなってしまうのですクローバークローバーデレデレクローバークローバー


平和の象徴。我が家のね。


ねこのかしゅーがひっくり返ってる布団は娘が赤ちゃんの時のベビーベッドのマットです飛び出すハート


かしゅーのお気に入りなので和室に置いて休憩所にしています。捨てられないです。


クーラーが嫌いみたいなのでちょっとでも日差しの少ない涼しいところを見つけてひっくり返ってますw


かっわいいなぁラブラブ


私の夏の癒しですキューン