今日までまたまた3連休でした。

明日から2日間仕事。

仕事に行ってきた夜は眠さが勝って寛いだ気がしないんですよねー。

今夜はラジオ聴きながらゆーっくりできてます照れ


明日は誰と勤務だったかなぁ、と憧れの中古の笑丸テーブルでコーヒー飲んでシフト表見たり、ブログ書いてみたり。


テーブルに座るともれなくねこが「おれもー」と、どでーん猫しっぽ猫からだ猫あたましますラブ


今のところ、このテーブルに私とねこしか座ってません爆笑アイビーは根っこ(ネッコじゃないです)が出てきたのでもう少し育ったら鉢に植えようかなー。ねこは興味を示しません。


まだ椅子が昔のテーブルのままだからなんか変ですねw


お、もうすぐ塾から息子が帰ってきます。


久しぶりの仕事、2日間頑張りますー筋肉


おやすみなさい流れ星