仕事でく◯ったれ〜💢と思うことがあってここんとこ悶々としています。


今日は晴れてあったかいしちょっとストレス発散でお買い物へ行ってきました。


近くのモールでぶらぶら。


娘が大学に通い出して、私服が無いアセアセと毎朝騒いでいるのでちょっと若い子の流行りのものなど見てやろうウインク


娘に似合いそうなものがありましたが、似合いそうなものと好きなものは違う!とか言ってるのでやはり勝手に買っていくと痛い目に合いそうなのでやめました。


自分の服も見ながら歩きましたが、なんだか自分がこんなの着たい!という感覚がもうなくなってしまったようなチーン

枯れたといいますか、なんというか‥。。


ぐるりと歩いて最終的に無印に入りまして




夏用の靴下と、なぜか中3の息子のパンツを試しに買いました笑ほっそい身体なのでSとMで迷いましたがMが履けることを願って爆笑


これだけでとりあえず満足してモールを出ましたが、ついでにユニクロにも寄りまして夏のスリッパを見ましたがどこにも置いてない。


毎夏、無印のインド綿の鼻緒のスリッパとユニクロのつま先の開いたスリッパ2つを気分で愛用してたのにユニクロのは無くなったのか??


もう少し出るのを待とう。


店内歩いた結果、好みのTシャツを見つけてしまいました。



ドルマン七分袖Tシャツ。白と黒笑
ゆったりしていて身体の線も出ないし、風が通って涼しそう。
七分袖なのでシワの目立つ肘が隠れる。
首も割と詰まってる。
そして限定価格でお安くなってました。
バッチリですグッ

気にいると色違いで買ってしまいますてへぺろ

家にあるよれたTシャツを処分して入れ替えようかなぁ。


家に帰ってしばらくすると娘が帰宅。


黒のTシャツを見て、


欲しい!!と。


ま、いっか。あげるよラブラブ


若いから黒がこれまたよく似合うわーおねがい


靴下とTシャツで2000円ちょっと。


息子のパンツと娘のTシャツで2000円くらい。


ストレス発散とまではいかないけど気に入ったものが買えて嬉しいなウインクやっぱり無印、ユニクロ大好きだわ。


でも、仕事のモヤモヤはまた明日にでも書いて晴らそうかなと思ってます。書けた時にはよかったらまた見てやってください。