昨夜は夕飯後にまた熱が38.0℃まで上がったけれど、あとは寝るだけ!と思い解熱剤も飲まずにさっさと就寝。


朝には気分もスッキリして、あー、やっぱり健康って素晴らしいおねがいと感じることができました。


今日1日は調子に乗らずにダラーっと過ごそうと思いましたが、キッチンのシンクも磨いてないし、ゴミも溜め放題ガーン


やっぱりいつも通り、自分が気持ちのいい状態から始めたい。



シンクをきれいに。



このゴミ、オット、なんとも思わんのかね‥。。


なんとかスッキリできました照れ

この後、いつもの掃除を済ませて。


今日は娘が朝からオリエンテーションなのでお風呂の掃除頼めないから私がやらねばえーん


まだまだやり残しあり。


入学式に着たブラウスたちといつぞやのオットのワイシャツがアイロン掛けを待ってるー。


そういや私のブラウス、ボタンが取れそうだから付け直しておかないとアセアセ


それからそれから、娘が毎朝食べるヨーグルトが無くなってるから調子が良ければ買ってきてと。


なーにが調子がよければだームカムカ


買ってこいってことでしょうえー


とりあえずお母ちゃん業は再開できそうなので頑張りますけど、今日は最低限のことしかしませんよ。


明日から仕事なのでお昼からはゆっくり身体を休めたいと思いますニコニコ