コロナワクチン3回目の副反応、接種後ちょうど24時間でやってきました。

朝起きてなんとなく股関節がわぎわぎしてる感じがあって、それから膝関節にも違和感。

熱は平熱。でもだんだんいろんな関節、手指の関節まで動かしにくさが出てきまして。

食欲はあって朝ごはん食べました。(何でも食べれる勢いあり)

熱が出るかも‥と思い、少しでも家の中をさっぱりしておきたいと思い、今日はいつもの3分の1くらいの勢いで掃除を済ませておきました。


今日は娘が大学のオリエンテーションで初通学。

髪型が変か?服が変か?など聞いてきたけど、私もだんだん全身の関節が重痛くなってきて返事は適当笑い泣きお願い


10時半には38.3℃


これはもうダメだと、カロナール飲んで2階の寝室に篭りくたばりました。

オットが休みで家事は任せました飛び出すハート


娘はなんとか出かけていったみたいウインク


小一時間寝たら、関節痛もだいぶ良くなり、お腹も減って軽めにパンを頬張って、また寝室でグダグダダラダラ。


こんな一日中寝室で寝てるのって‥


10年前のウツの時以来かもチーン


嫌な思い出だぜ。


でも今回は心強い味方がずっとそばにいてくれました。



お母ちゃんの異変を感じて、初めはにゃあにゃあと布団にのったり髪の毛を噛んだらしてましたが、それならオレも寝よーって感じで足元で一緒に寝てましたちゅー


今は微熱程度まで下がってきたけどまた上がるのかなぁ。


食欲だけは落ちないので少し何かお腹を満たしに下に降りようか。


明日は4連休最後。なんとか体調回復したいな。


しかし、もう4回目は打ちたくないのが本音です。