今日は暑いくらいの日でしたよ〜


もう、春って季節は体感としては無いに等しくなってしまうのでしょうかね‥


冷たい炭酸水が美味しいです♪


最近、私の心は荒んでおります‥。


なぜなら


たったの1日も、いや、半日もひとりの時間が持てないのです。。


三交代制勤務のオットがいるか、長い春休み中の娘がいるかの毎日で‥。


中学生の息子だけが毎日学校であとの3人は休みって日もよくあります笑泣


ここだけの話、ちょっと前に息子が「お父さんってさ、、仕事、、大丈夫なの‥?」って聞いてきたことがあるんですけど、子供心に何か不安が走ったのでしょうか滝汗笑


それはさておき、ここ最近は私の大切な大切なひとり時間が全くと言っていいほど無いないナイ〜笑い泣き


オットは自分の小部屋に篭ってくれてるのでまだいいんですが娘なんて四六時中リビングのこたつに潜り込んでゴロゴロしてる。。


夜中に私が寝る時間まで隣でスマホ見てゴロゴロゴロゴロ🐽(痩せるわけないよねゲラゲラ)YouTube見るならイヤホンしろや!です。


別に家族だから空気みたいなもんで、居ても苦にはならないんだけど、なんか、なんか、うっ○ーしいんですー笑い泣き


お互い様なんでしょうけど。


元々、娘は家にいるのが好きな子でして。友達に誘われなければ出かけない。


いい若いもんが、コロナ禍のおうち時間最高!って言ってますから。(不謹慎ですいません、それほど家に篭ることが苦にならないってことです)


私も実は家が大好き。娘に同感。


友達も全く少ないですし、ひとりでいることが苦になりません。


だから娘の気持ちもよーくわかります。


因みにオットもそういうタイプ。筋金入りだと思います。


唯一息子だけがオープン過ぎるタイプでほぼ家にいません笑い泣きいったい君は誰の子だーい?笑(そんなとこがカワイイグリーンハーツラブラブ親バカです)


娘、バイトも応募してますが新規のお店みたいでオープン予定がずれて4月からになったようで。そんなこと言ってるうちにピアスを開けて1ヶ月は外せないとか言ってグズグズしてる。


色々相談してくるんだけど、アドバイスしたり口出しすれば、お母さんの時代とは違うから!とか言ってくるし。

もうね、早く自立してください〜って心の中で願ってます。ってか、まずは自分の部屋で過ごしてくださいよってことですお願い


18歳ってこんなに親とひっついてるものなんですかねぇ。


私は、週末の食事くらいをみんなで一緒に食べられればいいんだけどなー爆笑


とにかく、「ひとりで」のんびりボーッとゆる〜っとコーヒー飲んだり猫と戯れたりして心を休めたいのが最近の願いです星流れ星スター