今日は久しぶりに自分の買い物しました照れ


この前娘とGUに行った時にさらさらーっと流して見ていたバッグが急に欲しくなってしまい、仕事帰りに寄って買っちゃいました。


今まではこんなトートバッグ爆笑


どうだろ?

もう10年近く前に無印で黒と白、色違いで買ってマザーバッグみたいに使ってたものです。


これに

この無印のバッグインバッグを入れて使用してました。


別にこれの他にもう少しマシなバッグ持ってるし、なんなら若い頃にストレス発散で買いまくったヴィトンやらなんやらのブランドバッグも何点か持ってるのにこの頭陀袋みたいなバッグを使ってましたニヤニヤ

角が破れ始めましたタラー


年取ってきたら重いバッグは苦行なんですよね。


少しでも軽いものがよい。


新入りのGUのバッグ。


また黒。

黒なんて今まであまり好んで買わなかったのですが最近は大好きになっちゃってラブラブ


ビニール素材?でめっちゃ軽い。


本当はエルベのトートなんかを探してたけど高くて今の私には無理。


一桁違いの値段だけど軽さと機能は十分ですわウインク



黒だから中のポッケの写真が写りにくくて載せるのやめましたが、10ヶ所もポッケがあるのです

無印のバッグインバッグも不要になりました。

1990円。

毎日これから使います!


無印のバッグ、10年近くありがとう。

手放すけれど、これからまた無印の新商品に生まれ変わってお店に並んで待っててくださいね笑


趣味のマグカップも買いたいなぁと悩んでたけど、すっかりこのバッグに満足してしまいしばらくはまた物欲も大人しくしててくれそうです。