3連勤が終わりまして、本当に久々朝6時半までベッドにいることができました太陽


2度ほど猫がクドイほど起こしにきましたがお布団めくるとゴロゴロ言いながら入ってきたのでまた眠れて、オットが仕事に行くドアの鍵の音で目が覚めました。


今日は娘がリサイクルショップに行きたいと言うのでセカストやらGUやら巡りますが、まだまだ娘は起きてはこないふとん1


私は朝食、いつもの掃除など済ませていつでも出かけられるようにしておきます。


娘が起きてきてもここから先が長いのですよね笑い泣き

朝食も身支度もとてつもなく時間がかかります

待ってる間に、ちょっと一息。



今からぐるぐる歩くからいいよねウインク 


座っちゃうとまったりしちゃうからキッチンで立ち飲み、立ち喰い〜。


と、ここで娘の準備ができたようなので行ってきます。もう11時近いよ。


14時ちょっと前に帰ってきました。


セカストで3点購入。


娘のブラウス⁈と息子のTシャツ。


娘はすでにネットで数点洋服を買ってるので今日は1点。

大学生は毎日私服だから少し準備しないとね。。車校にも通い出したので毎日着るものに困ってます。あー、制服って偉大な存在だわ。失って初めて分かるのね。。


息子はまだお母さんの選んだやつでいいよと。中2ボーイ。まだこんなおばさんの服の趣味でもいいみたいです笑


私もマウンテンパーカーみたいなの欲しかったけど、服の購買意欲が前より無くなって購入に至らず済みました。


でも、帰りにふらっと入った雑貨屋さんでとても素敵なマグカップを見つけてしまった。


これで朝のコーヒー飲みたいなぁ、と妄想。

食器の断捨離してるけどマグカップ集めはちょこちょこ続いてしまってまして。


いつでも来れる距離の雑貨屋さんなので今日は一旦買わずに帰ってこれました。


オットに嫌味を言われずにすみますニヤリ


まだまだ娘に買ってやらないといけないものいっぱい。


大きなものだと、ノートパソコン。


しかし、受験から大学入学までに目ん玉飛び出るくらいのお金飛んでます。


世の大学生の親御さん、しかもお子さん何人かの方はすごいなぁとびっくり


職場で高校生を持つ同僚が興味津々で聞いてきてくれます。お金どのくらいかかるのか適宜教えてね、と。


明日は我が身ですからねーニヤニヤ


とりあえず今日はよい買い物ができたみたいです。