今日は娘の高校の卒業式でした。


高校生活はあっというでしたねぇ。

と言っても、高校にもなれば親の出る幕ほぼなかったです爆笑


お弁当作って、雨の日は仕事が休みなら時々送迎して、年2回保護者面談言って、お小遣い以外のお金も要求に応えて。


それくらいしかやらずに見守るだけでここまで成長したんだなぁ、と。


簡素な式でしたけど、それはそれでよかったです。寒かったから〜アセアセ


コロナ蔓延で、1番楽しいSJK(高校2年)が失われた〜えーんと嘆いていたけど、仲良しの友達と繋がれて乗り越えてきたんじゃないかな。


雨の日も暑い日も雪の日も、よく3年間通いましたおねがい


部活はハンドボール。部活の仲間に助けられたよね。


これからみんな別々の道に行くんだろうけど、高校で心許しあった友達ってずーっと続いていくような気がします。


3年間、よく頑張りましたおねがい


新しい生活も始まるけど、困ったことがあればいつでも言ってよね、娘!ウインク