ねこ好きあるある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

私の場合だけかもですが、ねこのトイレの始末をしているとふとかりんとうが食べたくなるウシシ               

ねこの前歯はいるのかな?と考えてしまう。(あまりにも小さいので)      


自分がおやつを食べているときにねこがいつもそばに来ておやつをくれと言うので自分のを食べながらねこのおやつをあげていたら間違えてねこのおやつを食べてしまった。まずかったー笑い泣き笑い泣き        




くだらないねー‥って顔してますねデレデレ


最近は体調もよく元気でいてくれます。


私に「ねこのように生きればいいんだ!」と気づかせてくれた我が家のねこ、かしゅー猫                 

いつも癒やしてくれてありがとうラブラブ

末永く一緒にいましょうね。