今朝はいつも通りに起きて朝食を食べたのに、思いつきでオットと娘と(息子は学校)モーニングに行ってきました


私の住んでるところは昔から道を進めばどこかにコメダがあるところなのでモーニングはコメダばかり。たまには違う雰囲気へと思い今日は元町珈琲にしました。



オットが奢ってくれるということでプレミアムセットにしてやりましたウインク 


さすがにお腹いっぱいだわ〜


ぺろっと平らげてから申し訳ないけどやっぱり食べなれたコメダが好きだなぁ。


オミクロンが落ち着いたら職場の友だちとまた朝からおしゃべりしたいなぁ。


家族でモーニングに行っても特に喋ることも無く‥。


さっさと食べて小一時間で帰宅。


あ、コンビニに寄ったらちょうど午前の品出し中。欲しくて寄ってもいつも見当たらないチョコのマリトォッツォ!が出されていたのですかさず買いました。これもオットが奢ってくれた!


お昼過ぎに食べるつもり。寒いけど食べたら直ぐにウォーキングに行きますよ足足

こういう無駄買い無駄食いがダメですね。

わかっていても止められない時あるわ。



まだお腹いっぱいで動きたくない。


雪まで降ってきたし、今日はやはり午後からもダラダラしちゃうんだろうなぁ。