昨日、3回目のワクチンを打ってきたオット。

2回目の時は38.5℃超えてダメージ受けていました。

3回ともモデルナのためか今回は少し心に余裕があるような。

昨日の午後打ってきて、今日の朝から全身の関節が痛み始めたと。
熱もお昼過ぎに37.5℃だと、騒ぎ始めました。

早めにカロナール飲めば?と言ってもいつも人の言うことは聞かずチーン


今回はオット任せにしています。




明日は廃品回収の日。


紙類の回収もあるので娘がもう使わないだろう教科書類など捨てたいとまとめて出してきました。

ところが結んである紐がゆるゆる。


こういうのがオットは許せないようで、節々が痛いと言いながら一つ一つほどいて結び直していましたニヤニヤ


なんだか急に片付けの火がついたようで昔の取説類などのガサ入れを始めてまたまた山のような紙ゴミが出ました。


そして


「これだけはまだいるやつだから、空いたファイルに入れといてねー」と。


今日は私、、天気もイマイチだしやたら眠いしやる気ゼロなんですけどねー


あなたも何もこんな熱が上がり始めの時にガサガサやらなくても大人しく寝てなさいよハッ


んもー、


ねこの邪魔になるから退けてはおくけど今日はやる気無しもやもや


夕方の仕事増やしてからまだ慣れないのでやっぱり疲れてるんですよね。


久々の3連休なので今日はゆっくりしたいのよー。


明日は少し片付けたいと思ってる。



明日明後日もオットは休み。。

寝込むのか? それとも復活か?


娘ももう授業は終わって卒業式までしばらく休みなので私は1人になれる日が無い笑い泣き


どうしたもんかなぁ。。