ホイップ、カスタード、練乳‥

シリーズで全部食べてどれも美味しかったけど、ついに大好きなチョコ味が出てましたラブラブ




ヤマザキさんには申し訳ないですが、この安い感じのクリームが何個でも食べれる軽さだよー。

1個100円くらいだからお財布の罪悪感も少ないですし。


めーーっちゃ、美味しいです酔っ払い


このシリーズ、近くのドラッグストア(ス◯薬局)のパンコーナーに必ず置いてあるから毎回買いたいけど、毎日食べたらいかんので我慢して通り過ぎてます笑


今日は久々にオットとヨー◯ドーに言ったんですが、沢山あるパンの中で一際目立つように陳列されていて欲望に負けて買ってきてしまった。


オットはいらないというので(肥満なのでそれでよし)娘と息子にもと3つ‥。


息子はクリーム系が苦手なのでいらないと言うと思ったけど食べられました真顔


明日の分にしようと思ったのに残念でした。


あー、きっとあのドラッグストアにも置いてあるだろうから毎回通り過ぎるのが辛いなぁ 笑笑