今日は(も)寒い。


今月は年始に時給割増で働いてしまったので扶養範囲に収めるために年明けからはいいのか悪いのか休みが多め。


家の中のことやりたいけど、こうも寒いと動きたくないもやもや


自分だけのために真昼間に暖房は入れたことないけど(コタツはちょいちょい入れます)今日はもうたまらん寒さでエアコンとファンヒーターつけてしまった。


また今日も何にもしない日になってしまった。。


あ、


昨日の夜中に食器棚の中に滑り止めシートを切って敷きましたニコニコ


最近夜中にゴソゴソするのが面白くなってしまっててへぺろ


これも休みが多めな時しかできないことですから今月だけかなぁ。


これを書いてるうちに高校生活最後の学年末テストが終わった娘が帰ってきました。

娘についてもまた記したいと思っていますがすでに春からの行き先も決まっていてとりあえずホッとしております。(親はこれからお金の不安でいっぱいですがアセアセ


勉強もひと段落したので夕方皮膚科に行きたいと。 


毎年親子でひどい手荒れに悩まされましてこの時期は皮膚科のお世話になっています。


1番出かけたくない時間に皮膚科かぁ笑い泣き


それと明日はねこのかしゅーの血液検査に行って来なければ🏥

腎機能が悪くなっていないことを毎日祈りながら撫でております猫


寒い寒いと言ってもやはり動かなくてはいけませんね。


最低限のことは頑張らねばグッ