今朝5時に起きたら‥これです。。




やめれ〜真顔



いつも夜のうちに加湿器のタンクや受け皿を洗って乾かしておくのですが、昨夜は早く乾いたので一部組み立てておきました。


調理台に水切りマットを敷いたまま寝てしまったら朝にはかしゅーの敷布団になっていましたポーンポーン


というか、朝起きて暗いキッチンの電気をつけたらこんな風に鎮座されてたら驚きます笑い泣き笑い泣き


猫飼いではない方は不潔に思われると思いますがそこらじゅう登るのはもう仕方のないことなのです。


それでもどうしてもシンクには入ってほしくないのでワイヤーネットを置いて防御しています。


蛇口をペロペロしてお水を飲むことが大好きなんですが、さすがにいくら猫飼いでもちょっと気持ち悪いですからねガーン(洗面所の蛇口はペロペロやってますタラー


しかし、こんなふうに寒そうに玉になって待ってるなら呼んで起こしに来ればいいのに‥。


起こされれば起こされたで、待っててよぉ〜ってなるんですけどね。


猫は不思議で面白いですデレデレ