我が家のねこ、かしゅー。

腎不全と診断されて、2週間、自宅で皮下点滴を毎日行ってきました。

今日は2週間ぶりの受診、採血😅


いつも大暴れなのに今日はとても大人しく採血させてくれた😳



少し通院に慣れた⁉️⁉️まさかね‥😂



結果が出るまで祈ってたけど、腎機能の値は全て正常化していてホッとしました☺️




毎日の点滴で数値が安定しているのかもしれないので今日から週3回を2週間やってまた評価、良ければ週1回‥と様子見しながらやっていくことになりました。全く点滴なくても数値が良ければ急性腎不全だったということになりそうです。



どちらにしても今後は少しの変化も見逃さず健康管理をしてあげなきゃね。


物を言わないねことの付き合い。


食べる量。飲む量。オシッコウンチの性状。元気度。肉球の色。お口のにおい。毛艶‥ちゃんと見ていたい☺️


家族の一員。欠けることは考えられない。



2週間前は自宅点滴なんて😱って思っていたけどなんとかかしゅーも私も少し慣れてきたみたいです😊



猫への点滴‥嫌だなと思われる方は避けて下さいね。


家族で頑張ってる記録だと思って載せてみます。少々手荒に見えますが慣れてきた証拠です😂

お見苦しい私のスッピンとオットのデブ腹お許しください。









抱っこが嫌いなので隙あらば逃げたいかしゅー。ぎゅっと捕まえてます。

点滴のバッグを手で圧迫してドドドーっと早く入れてしまいます。1回に150mlの指示です。10分くらいはかかるかな。


入れ終わったら針を抜いて終わり。


針の刺さってたところをベロベロ、ンベンベと舐めています😂


先は長いけどかしゅー、頑張ろうね💪💕